【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月16日

橋下徹弁護士が2チャンネル殺人予告で告訴!

山口県光市の母子殺害事件で懲戒請求を呼びかけたことで話題の橋下徹弁護士ですが。

橋下徹弁護士と家族が2チャンネル上で殺害宣告されたそうです。

これを受けて弁護士一家は告訴したようです。

そのようすが橋下徹弁護士のブログに書かれています。

どんな内容かというと…⇒ranking

タイトルは「2ちゃんねらーの方,大変残念ですが 」

僕は普段2ちゃんねるを見ることもなく,自分の立場上,何を書かれてもある意味言論の自由の範囲内で,
かえって内容のある批判があれば耳を傾けなければならないと考えていたのですが,
先日,僕だけではなく,家族も含めた「殺害予告」が2ちゃんねる掲示板に掲載されました。

良識ある人が日弁連に通報してくださり,当事務所まで連絡がありました。

いわゆる「過去ログ」となっていたので,全内容を取得したところ,ほぼ100%イタズラであることが判明しました。

イタズラであることは間違いないので,わざわざ何かアクションを起こす必要はないかとも考えたのですが,

当法律事務所,マネジメント会社,警察との協議により,内容や僕の立場,また家族のこともありますので,やむをえず刑事告訴しました。

一般市民の言論に対しては,法律の専門家として,できる限りアクションは起こしたくなかったのですが,上記の事情をご理解下さい。

以上がブログの内容です。⇒ranking

橋下徹弁護士も何かと忙しいですね。家では7人の子供の父親ですし。

2ちゃんねるに殺人予告を掲載した人はどんな人かは知りませんが今ごろ青くなっているのでは?⇒ranking

橋下徹「まっとう勝負」

位置情報最新芸能ランキング情報】

★「ガリレオ」に賛否両論!福山&柴咲の呼吸はピタリ!
raking7位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

   

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。