【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月14日

AV女優の七海ななの記事にクレームをした「K塾」!

七海(ななうみ)なな、というAV女優がいます。

10月12日にアリスJAPANから新作「大人になんかならないで」がリリースされたばかり。

11月9日には早くも次作「いもうと」を発売するということで、人気は高いようです。

ところが、大手予備校の「K塾」が一部の出版社に、彼女の記事についてクレームを付けてきているといるそうです。

なぜかというと…⇒ranking

というのも、彼女は以前「K塾」のイメージガールをしていた過去があり、それをアリスJAPANでもセールスポイントにしています。

そこで「大人になんかならないで」の発売に合わせて「週刊P」誌と「週刊T」誌が、作品の紹介がてら彼女のヌードを掲載しました。

これに対して「K塾」が、「週刊T」誌に対して、彼女の所属事務所や芸名などの確認を求める内容証明を送付してきたそうです。

もちろん、現在では彼女と「K塾」の契約は切れているし、イメージガール時代と現在では芸名も違うし、所属事務所も異なります。

それに、グラビアでは校名をボカして(「河○塾」としてある)出しているそうです。

要は「もう彼女は本校と縁が切れているのだから、勝手に校名を宣伝に使うな」という圧力のようです。

高須基仁氏は「教育産業だけにイメージを大切にしたいのは分かる。しかし、内容証明とはちとやり過ぎではないか?

しかも、その裏側に”エロ業界を見下す教育産業の高慢さ”が透けて見えるのも気にくわない。

そもそも七海ななちゃんにお世話になっている男子塾生だって多いはずだろう。

いちいち目くじらを立てずに放っておけ、と言っておきたい。」 と語っています。(内外タイムズ)⇒ranking

大手予備校の「河○塾」のイメージガールが、契約は切れたとはいえ突然AV女優になっちゃったらそれはびっくりしますね。 ⇒ranking

大人になんかならないで

いもうと

七海ななのお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

★イニシャル4連発!大ブレイク中の芸人K・Yが・・・
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

   

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

ラベル:AV女優 七海なな
posted by ranking at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。