【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月13日

明石家さんまが長澤まさみをイジメてる? 「ハタチの恋人」ドラマで共演

先日、放送されたTBSの秋の連続ドラマ用番宣番組で仲のいいところを見せた明石家さんまと長澤まさみ。

2人は14日スタートの日曜劇場『ハタチの恋人』で共演するのですが、今回の2人の共演が実現したのは、さんまの熱烈なラブコールがあったからだそうです。⇒ranking

 

「芸能界でタイプのコを見つけると、さんまは自分の番組、例えば『さんまのまんま』などに呼んで冗談半分に口説くのがいつものやり方。

内田有紀、飯島直子、上戸彩、そして長澤と、みなそうです」(芸能ライター)

とくに、清純派の外見に巨乳というのはさんまのタイプ中のタイプ。

喜んでドラマ収録に臨もうとしていたさんまだったのですが、ここで思わぬ出来事がありました。

「長澤と『嵐』の二宮和也の熱愛・半同せい説が報じられました。さんまのテンションは一気に落ち込んだそうです」(同)

それでも番宣番組では、”兄さん”と慕う笑福亭鶴瓶が司会を務めたため、笑顔で長澤まさみとこんなコントをやってみせました。

さんま「ほんとにおまえはおもろい顔やな」

長澤「そんなこと言わないでください。さんまさん。(手鏡を見て)あっ、ほんまや」

大人の余裕を感じさせる対応を見せていたのですが、最近の収録現場では、なんとよく長澤をイジメては泣かせているとか。

「このあいだも2人絡みのシーンで、本番というときに、さんまさんが彼女の頭のてっぺんにハエが止まっているのを見つけ、こう言ったんです。

”ハエって、ウンコの上にしか止まらんわな”って。

彼女は”エーッ”と言ったきり言葉が出てこなくなってしまって、ついには泣き出してしまったんです」(ドラマ制作スタッフ)

先日、離婚を発表した元横綱若乃花の花田勝氏から「さんまさんのように生きたい」と憧れを持たれたさんまだが、実生活の女性関係はイマイチのようです。(内外タイムズ) ⇒ranking

さんまさんはバラエティ番組でもよく女性を泣かせていますからね。そんなに気にすることはない?と思うけど。

秋の連続ドラマ『ハタチの恋人』もどんな風なのか気になりますね。⇒ranking

卓上 長澤まさみ 2008年カレンダー

長澤まさみのお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

キムタク「HERO」が失速で織田裕二が重い腰を上げる!?
raking10位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

   

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近の番宣では長澤まさみさんがさんまさんに手を差し出してさんまさんがまさみさんの手を握ったり、13日のから騒ぎではレギュラーの一人からさんまさんとなら付き合ってもいいと言われた明石家さんまさんが、今俺には長澤まさみがいるからとデレデレしながら拒否していました。最近の明石家さんまさんは収録現場での長澤まさみさんとのやりとりを「大竹しのぶと夫婦になったときのような感じ」と答えていることから、親密な様子が伺えます。
Posted by 真理子 at 2007年10月14日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。