【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月13日

リア・ディゾンの写真集が売れまくっている意外な理由とは

“グラビア界の黒船襲来”といわれるリア・ディゾン(21)の写真集が相変わらず売れまくっているのだそうです。

どのくらい売れているのかというと…。⇒ranking

3冊目となる写真集『リア・ディゾン写真集 HEAVEN 』(集英社、3780円)は 発売初日の5日に初版2万5000部と目標を高く掲げたのですが、売れ行きは「売れ行き、どんだけぇ〜」と好調。

1冊目は10万4000部、2冊目は17万部とシリ上がりのリア旋風に乗って今回は20万部を狙う勢いだそうです。

この写真集の撮影はケニアで行われました。

「カメラマンが“人類発祥の地”として候補にあげたところ、リアも『私もアフリカに行ってみたかった!』と賛成してくれました」(広報担当者)といい、マサイ族との交流も楽しんだとか。

ライオンやキリンが行き交う大自然の中で、167センチ、B86・W60・H88の魅惑の肢体を惜しげもなくさらし、セクシーカットが満載だとか。

ところで、男性誌、マンガ誌などのグラビア担当編集者の間では今、「リア・ディゾンか、ビーチバレーの浅尾美和が登場する号は完売か、完売に近い売れ行き」

と神格化する空気が流れているのだそうです。

もはや、巨乳もくびれも新鮮ではないらしいです。

雑誌編集経験が豊富な芸能評論家、肥留間正明氏によると

「ズバリ、リアがこれほど人気を呼ぶのは、さまざまなコスプレが似合う“コスプレ顔”だからです」

今は東京ビッグサイトでコスプレイベントを行うと1日に20万人が来場する時代。

「リアはもともと、セーラー服にルーズソックス姿のコスプレ写真がネットで流れて注目を集めた。

だから今もコスプレファンが熱烈に支持しているんです」と肥留間氏。

ちなみに、コスプレ愛好の男性には銀行員、公務員、教師といった固い職種の人が多く、

「一度付いたファンは律儀に写真集を買ってくれる」(出版関係者)そうです。(ZAKZAK)⇒ranking

リア・ディゾンは先日イケメン事務所社長との熱愛をフライデーされてしまいましたが、写真集の売れ行きにはその影響はなさそう?ですね。ranking

最新能情報はrankingへ!

★パクリ疑惑浮上!北川景子主演新ドラマ「モップガール」
raking8位のワイド芸能ショーさんへ

リア・ディゾンのお宝画像はランキングサイトへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

   

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。