【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月11日

淫行!?ソフトバンク新垣渚投手が元交際女性から告訴される

プロ野球ソフトバンクの新垣渚投手(27)ですが。

以前に交際していた女性から精神的苦痛を受けたとして、損害賠償請求訴訟を福岡地裁に起こされているそうです。⇒ranking

11日発売の「週刊新潮」で報じられていて、新垣投手は2005年に当時17歳だった原告の女性と交際していたが、その後に破局したとのこと。

今年になって問題を知ったソフトバンク球団は、すでに同投手の事情聴取を済ませているそうです。

球団の木村広報室長によると、2月に女性のいとこと名乗る男性から連絡を受け、球団が新垣本人に事情聴取。
b@ 男性からも「誠意を見せたから終わりにする」(木村広報室長)と返事があった。

ところが、4か月後の6月に代理人の弁護士から「慰謝料を含む解決金2億円を要求する」内容証明が届けられ、民事訴訟を起こされたとのこと。

交際が真剣だったとする新垣投手は「こういう時期(プレーオフ開催中)に、僕自身のことで迷惑をかけて申し訳ない」と話し、

木村寛・球団広報室長は「(新垣選手側の)主張が正しいと証明されることを期待している」とコメントしました。(スポーツ報知、スポーツナビなどより)⇒ranking

「週刊新潮」のタイトルは『新垣投手が「17歳少女」から訴えられた「2億円の苦痛」 』

「週刊新潮」では平成17年に当時17歳だった原告の女性と淫行したものの、一方的に関係を絶ったと書かれているようです。

新垣投手は真剣に交際していたといっていますが…。

でも女性のいとことかいう男もでてきたし、詳細はよくわかりませんがよくない女性にひっかかってしまったかもしれません。

新垣投手は今シーズンは入団以来最低の7勝10敗の成績に終わっていて、あまりにも暴投が多いので暴投王と呼ばれたりするとか。

私生活まで暴投してしまったようです。⇒ranking

新垣渚投手プロフィールと画像

位置情報最新芸能ランキング情報】

★超低視聴率だった!長澤まさみ主演SPドラマ「ガンジス河でバタフライ」 
raking8位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

   

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。