【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月05日

逆効果だった!? 沢尻エリカ号泣インタビュー

先日、主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで不機嫌な態度をとったことで大バッシングを浴びて、公式HPで謝罪文を発表した女優の沢尻エリカですが。

4日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」で放送された独占インタビューでは号泣し、かなり反省しているかと思われたのですが、

関係者の間では「演技のうそ泣き」という見方が大半を占めているようです。⇒ranking

沢尻エリカは、以前ファッション誌で読者からの質問に対して『泣くことはあるか?』と聞かれ、

『ない。仕事で演技してるとき』と回答したそうです。

その言葉からするとあの涙はとうてい信じられないというわけです。

沢尻エリカは独占インタビューでは舞台あいさつとは打って変わって地味なファッションに黒髪。

不機嫌だった原因については語らず、途中10分あまり沈黙。

その後その目から大粒の涙を流し、赤江アナももらい泣きしてしまいました。

「赤江アナはまんまと沢尻にハメられました。プロなんだから、インタビュアーが泣いたら失格。

スタジオにいたジャーナリストの鳥越俊太郎氏も赤江アナのインタビューに不満げでした」(テレビ朝日関係者)

おまけに、赤江アナは自分のインタビューに再び目を潤ませた挙げ句、スタジオで「沢尻会に入りたくなりました」とコメント。

ネット上で「赤江の媚びっぷりにガッカリした」、「赤江ウザい」など書き込まれ、すっかり株を下げてしまったようです。

「所属事務所が何のペナルティーも科してないのに、このタイミングでのインタビューはマズかった。

スポンサーから反感を買うことは間違いありませんし、今まで散々好き勝手やっていたから、沢尻の涙に同情する人間は少ないのでは」(映画関係者)

さらにマズいのは、沢尻エリカにとって涙は武器≠ナあることが業界内で知れ渡っていることだとか。

「沢尻は、狙ったイケメン男を落とす時、かなりの高確率で泣き落とし戦術を使うそうです。

普段は女王様キャラで売っているので、泣かれると男は、『俺の前でだけ弱いところをみせてるのか』とコロっとだまされ陥落。

ただし、お気に召さないと、すぐに切られるみたいですが」(同)

男と赤江アナには通用した武器≠熕「論には効果が薄いようです。

「落ちるところまで落ちたので、事務所が一応、何らかのペナルティーを科さないと仕事は入らず開店休業状態になりそうです」(広告代理店関係者)

インタビューは完全に逆効果だったようです。 (内外タイムズ)>⇒ranking

事務所は沢尻エリカが謝ることで事を収めたかったのでしょうが、号泣インタビューはますます物議をかもし出していますね。

わたしも普段は「スーパーモーニング」を見ていないのですが、ついついみてしまいました。

視聴率も普段よりよく、瞬間最高視聴率は午前8時57分の10.1%だったそうです。 ⇒ranking

映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI

沢尻エリカのお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

高島彩と北川悠仁が屋久島へ婚前旅行!
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



ラベル:沢尻エリカ
posted by ranking at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対反省してないのに、演技で泣いちゃうエリカ様も好き☆
何ヶ月後に
「特に…泣いてなんていないけど?」なんて言ったら、もっと好き☆
Posted by さき at 2007年10月06日 02:27
暴走しすぎて収拾つかなくなっちゃったんだろうね〜
このままじゃ引退危機も現実味を帯びてくるから、事務所が打ち出した苦肉の策で最後の賭けだったんだろうけど、それまで裏目とはもう残念な人としかいいようがない(笑
まぁ天罰が下ったとおもって、しばらくか一生?おとなしくしててほしいね。
Posted by 風邪 at 2007年10月06日 07:32
暴走しすぎて収拾つかなくなっちゃったんだろうね〜
このままじゃ引退危機も現実味を帯びてくるから、事務所が打ち出した苦肉の策で最後の賭けだったんだろうけど、それまで裏目とはもう残念な人としかいいようがない(笑
まぁ天罰が下ったとおもって、しばらくか一生?おとなしくしててほしいね。
Posted by 風邪 at 2007年10月06日 07:33
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Posted by シータ at 2007年10月06日 09:40
号泣はいいけど、泣いてる間も足を組んで、反省している風には見えないのが当たり前です。
Posted by 号泣 at 2007年10月06日 13:16
映像は何ひとつ見ていません。なんで話題になってるんでしょう。
Posted by なんで at 2007年10月06日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。