【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月05日

無職の夫を支える新山千春!西武の黒田哲史内野手解雇 

10月2日、タレントの新山千春(26)の夫でプロ野球選手の黒田哲史内野手(32)が、

所属球団である西武ライオンズから戦力外通告を受けたそうです。

黒田は昨シーズン終了後に、当時所属していた巨人から戦力外通告されたのに続き、2年連続のクビ宣告という「非情」事態となってしまいました。⇒ranking

 

黒田は1993年に兵庫・村野工業高校からドラフト4位で西武に入団。

2002年巨人に移籍。

翌年知人の紹介で知り合った新山千春と交際を開始し、2004年に結婚。

2006年巨人を解雇された後、今シーズンは古巣の西武に戻って、心機一転やり直そうとしていた矢先だったそうです。

今年度の推定年俸は800万円でした。

夫の2年連続のリストラという出来事を受けて、若妻の新山千春のショックも大きいのではと心配になるが、

あるスポーツライターは「それはおそらく大丈夫」と語っています。

 

「そもそも黒田は、結婚した当初からいつクビになってもおかしくないような状況でした。

新山もこうなることはある程度覚悟の上で入籍したと思いますし、実際『もし旦那がダメになってもその時は私が食べさせる』と発言しています」

新山千春は昨年7月に第1子である長女を出産した後、芸能界に本格復帰し、テレビ出演など仕事量を増やしています。

また今年1歳になる愛娘を、自身が所属するホリプロの幼児部門に登録。

「新山小春」という芸名を与え、育児雑誌の表紙を親娘ツーショットで飾るなど「赤ちゃんモデル」として活動を始めています。

今後は娘とCMやドラマで共演したいと語るなど、ママさんタレントとして地位を固めるのにも余念がないとか。

夫の黒田は今後、トライアウトを受けて再びプロを目指すか、またはスカウトやスコアラーなどの裏方に回るか、あるいは第3の道を進むかは現時点では不明ですが、

かつてのような高年俸は期待できず、しばらくは新山千春が黒田家の台所を支えることとなりそうです。(アメーバ)⇒ranking

野球のことはよくわからないですけど、それなりに道はある?と思うので、奥さんの為にもがんばってほしいですね。⇒ranking

digi+KISHIN DVD 新山千春

新山千春のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

浜崎あゆみ 赤西仁との熱愛騒動の真相とは!?「六本木で手をつないで歩いていた」
raking8位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 12:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロ野球選手の多くはこうした道を辿りますね。悲観せず頑張って欲しい。
ヤクルトの某選手の自殺を思い出しました。
Posted by 内助の功 at 2007年10月05日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。