【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月04日

創刊以来初!フライデー発売中止、損害額は…。

写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が5日発売予定の10月19日号の発行を急きょ、中止したそうです。

大相撲・時津風部屋の力士が急死した問題で写真の扱いに重大ミスがあったようです。⇒ranking

 

同誌の編集部では、

「特集記事作成の過程で、重大なミスが発生したことが判明し、発売日までに訂正が間に合わず、やむなく発売を断念せざるを得なくなりました。

読者の方々、並びに関係者の方々に多大な迷惑をおかけすることを深くお詫びします」

という謝罪コメントを発表しました。

次号は合併号としてページを増やし、特別価格で12日に発売するとのことです。

発売中止になるのは1984年11月の創刊以来初めてのことだそうです。

重大ミスの中身について編集部では「お答えできない」としているのですが、

編集関係者によると、時津風部屋で稽古中に17歳の時太山=斉藤俊さん=が急死した問題で、

暴行を加えたとされる兄弟子の名前と顔写真を誤って掲載し、チェックミスから気付かないまま印刷に回ったらしいようです。

書店でも混乱しているそうです。

講談社では一部、印刷済みの冊子については、関係先からの回収に追われているとのこと。

同誌編集部によると、現在の発行部数は約41万5000部。

定価350円として、単純計算で約1億4500万円の売り上げがパーとなるそうです。⇒ranking

1億4500万円の売り上げがパーになっちゃうんですか…。

なぜミスに気づかなかったのかよくわからないですけど、前代未聞の事態になってしまいましたね。⇒ranking

FRIDAY篠山紀信Special―保存版16人美少女

位置情報最新芸能ランキング情報】

★イニシャル3連発!男性アイドルT・Rと女性アイドルC・Rが熱愛!?
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。