【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月04日

小倉優子に電撃引退報道!こりん星爆破説との関連は?

ゆうこりんこと小倉優子に「電撃引退」説が出ているそうです。

「年内一杯」で一時休業に入り、そのまま「引退してしまう」という情報です。

「引退」は本当なのでしょうか。⇒ranking

引退説を報じたのは、ブブカ(2007年11月号)。

記事の見出しは「小倉優子が電撃引退!? よゐこ・濱口と結婚へ前進?」。

記事によると、ゆうこりんが年内一杯で芸能活動を「休止し」、来年以降のスケジュールが「白紙になっているという話が浮上している」と指摘しています。

このスケジュール問題については「小倉に近い関係者」の話として、「数ヶ月休業するだけじゃないですか」「理由は語学留学だそうです」「年明けにもハワイに旅立つみたい」との見方を紹介しています。

この「関係者」は「来年3月には完全復帰する予定だと聞いてますよ」と「引退説」を否定しているそうです。

しかし、その上で「一部関係者の間では『このまま小倉は引退してしまう』という情報が飛び交っているようだ」と続けています。

さらに芸能プロ関係者の話として「結婚を認めない事務所に対し、小倉が反旗を翻した」という見方を伝えているとか。

また、「年内」という言葉で気になるのは07年6月、ゆうこりんの所属事務所マネージャーがテレビのバラエティー番組内で、こりん星の「年内爆破」説を唱えました。

マネージャーは番組の中で「小倉も今年で24歳になりますし、『こりん星』とか言ってる場合じゃないんですよ」「年内に爆破します」と話したそうです。

その映像を見たゆうこりんは「ありえない」「何言ってんですか」と反応していたそうです。

年齢的な問題も含め、これまで「売り」にしていた「キャラ」からの転換への模索が始まっていることをうかがわせるやりとりでした。

休業・引退説は本当なのか、また「こりん星爆破説」との間に関係はあるのか。

その疑問をJ-castさんがゆうこりんの所属事務所アバンギャルドに聞いたそうです。

電話に出た女性は「雑誌報道に関する取材? そういうのはノーコメントでやってます」と答えたそうです。(J-cast)⇒ranking

こりん星の爆破はともかく、ゆうこりんの引退はないと思うのですがどうでしょうか?⇒ranking

小倉優子のお宝画像はランキングサイトへ

小倉優子のおいしいいただき方 小倉優子写真集

位置情報最新芸能ランキング情報】

倖田來未 熱愛報道で太った!?酒に溺れ贅肉プルプル…
raking7位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら



posted by ranking at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。