【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月03日

沢尻エリカ長期謹慎の可能性も!女王様キャラも封印?

映画舞台あいさつでの不機嫌対応で波紋を広げている沢尻エリカ(21)ですが。

2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表しました。

謝罪文では「諸悪の根源は全(すべ)て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」

とコメントし、これは女優活動の謹慎を示唆するものではないかとのことです。⇒ranking

年内は既に決まっている仕事があるため、長ければ来年の1年間を謹慎する可能性も。

厳しい処分を自らに科すとみられています。

この「責任の取り方」について、所属事務所では

「本人が現在の率直な思いを書いたものなので、具体的にどうするかは分からない」

と説明。

ただ、この日になって6日に予定された韓国・釜山国際映画祭への欠席を決めるなど、女優活動の謹慎に大きく動き始めています。

実際、映画、スポンサー関係者などによると、来年の沢尻エリカのスケジュールは白紙状態になっていて、長ければ1年間休業する可能性まであるとか。

奔放な言動が度を過ぎてしまった騒動とはいえ、かなりの厳しい姿勢で事態の沈静化を図ることになりそうです。

とはいっても、今年を代表する売れっ子の1人。

年内のスケジュールをすべて動かすのは難しいとか。(スポニチ)⇒ranking

一部では「責任を取る」というのは「引退するのでは」という見方もあったようですが。

個人的にはさすがに引退はないとは思うんですけど。

このHPの謝罪文は沢尻エリカ本人が書いたもので、事務所では一切を手加えていないのだそうです。

あんな文章がかけるんですね。

しばらくは戒めのために謹慎するという感じなんでしょうかね。

ということは今までの女王様キャラも封印となるのでしょうか??⇒ranking

沢尻エリカのお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

★「HERO」依然首位、沢尻エリカ主演「クローズド・ノート」3位初登場
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



ラベル:沢尻エリカ
posted by ranking at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分で書くはずがないと思います。あんな丁寧な謝罪文かけるならあんた態度はとらないのでは
Posted by at 2007年10月03日 19:00
事務所は手を加えていないかもしれないけど、マネージャーが手伝ったかもしれませんね。
Posted by ちこ at 2007年10月03日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。