【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月02日

小島よしおら旬の芸人達のギャラが判明!

『笑っていいとも!2007秋の祭典SP』(フジテレビ系)で、旬の若手芸人のギャラアップ率と貯蓄額が明らかになりました。

出演したのは、たむらけんじ、ハローバイバイ・関暁夫、小島よしお、ムーディ勝山、藤崎マーケットの5組。

昨年からの収入のアップ率&貯蓄額は以下の通りです。⇒ranking

昨年からの収入のアップ率&貯蓄額 ⇒ランキング

5倍→たむらけんじ(400万)
18倍→関暁夫(230万)
50倍→ムーディ勝山(50万円)
100倍→藤崎マーケット(20万&0円) ※2人組
820倍→小島よしお(0円)。

ギャラ事情に詳しい関係者は、旬芸人のさらに詳しい懐事情を暴露。

「本人も言っていましたが、小島よしおは昨年のギャラが1万円に満たないほど安かったため倍率が高かっただけ。現在でも月収は30万円程度と聞いています。

でもタレントのギャラは数ヶ月後に入るので、来月辺りから100万円台を突破するんじゃないんでしょうか。

他は吉本芸人ですが、吉本はギャラの割合が若手のうちは本人1:事務所9なので、急激に収入が上がることはありませんね」(バラエティ番組ディレクター)

ちなみに吉本の劇場のギャラは、ルミネの若手枠&ヨシモト∞が500円スタート。

大阪baseも同額または1000円スタートと言われているそうです。

また収入が18倍になった関暁夫のギャラの大半は、55万部を突破した都市伝説本の印税のため「タレント活動だけに絞ったら、収入アップ率は数倍程度では。

印税だけで1千万ほどギャラが入ったそうですしね」(芸能記者)とか。

売れっ子でウハウハ状態かと思ったら、意外に貰っていない旬の若手芸人たち。

スターへの道はまだまだ険しそうです。⇒ranking

わたしも笑っていいとも!2007秋の祭典SPをみていました。

小島よしおは貯蓄額がゼロですが、学生ローンの返済があるから借金だらけですよ。と言っていました。

また去年の9月のスケージュールはほとんど真っ白だったのに、今年は1日で千葉の営業と福岡の営業をこなしたりと殺人的スケジュールのようです。

柳原可奈子も昨年の年収はたったの10万円だったとか。今年はいくらぐらいに跳ね上がっているんでしょうね。 ⇒ranking

小島よしおのお宝画像はランキングサイトへ

やりすぎコージーDVD8 ウソかホントかわからない芸人都市伝説 第2章

位置情報最新芸能ランキング情報】

ジャニーズの危険な噂7連発!
raking9位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 12:36| Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね ランキングクリックしておきました!
Posted by 世界一の不動産王 at 2007年10月02日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。