【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月02日

沢尻エリカHPで謝罪!不機嫌腕組み「悪態」の余波

最近、沢尻エリカの記事ばかりなのですが、またいろいろ動きがあったのでお知らせします。

9/29に主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶で超不機嫌な態度をとって批判をあびている沢尻エリカですが。

週が明けても沢尻エリカに対して、批判と失望の声が相次いでいるそうです。

所属事務所のHPはアクセスが殺到し、つながりにくい状態。⇒ranking

「クローズド・ノート」の公式ブログは混乱を避けるためにコメント欄が削除されました。

「Yahoo」の映画レビューコーナーには、「どんなに美しく切ないストーリーで素晴らしい演技だとしても、あの舞台挨拶を見てしまってはかえって空々しいだけだと思い興味を失いました」などの書き込みが集中。

出演しているCM企業のイメージダウンを心配する声も出るなど、余波は各方面に広がっているそうです。

また、当初、今月4日に開幕する釜山国際映画祭に行定監督とともに出席し、

公式上映される6日には舞台あいさつも行う予定だったそうですが、この参加も白紙になっているとのこと。

参加するかはギリギリまで様子を見て判断するそうです。

そして当日司会を務めた同じ事務所の元フジテレビアナウンサー、富永美樹さん(36)が自身のブログで

「少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった…」

などと、沢尻さんに対して精一杯の配慮をしたことを告白したものの、なぜか数時間後に削除されたそうです。

そして今日(2日)、公式HPに謝罪文が掲載されました。

謝罪文の全文は以下なのですが、謝罪文の中の

「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、 責任を取る考えです。 」というところが気になります。

責任を取るってどういうふうにするんでしょうね。⇒ranking

沢尻エリカ公式HPの謝罪文

先日の舞台挨拶での私の発言で、関係各位の皆様には、
多大なご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、
責任を取る考えです。

そしてなにより今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて
しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。

女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、
あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった
ゆえの事だと思います。

今回の事は、自分なりに受けて止めています、失った物もあり
ますが、この経験を通して学べた事もあります。

謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に
すこしでも何かを返せていけたらと思っています。

これから改めて自分と向き合って考えていきます。
本当も申し訳ございませんでした。

沢尻エリカ公式HP)⇒ranking

沢尻エリカのお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

★猛反省!沢尻エリカ公式HPに謝罪反省文掲載 
raking6位のワイド芸能ショーさんへ

オリラジ藤森、ラブホに直行!1人で高級風俗遊び!?
raking4位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。