【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月01日

【和田アキ子怒りの動画】沢尻エリカを「いい印象に…」司会の富永美樹

沢尻エリカ(21)が映画の舞台あいさつで見せた不機嫌な態度について、

当日司会をした元フジテレビアナウンサー、富永美樹(36)は1日、自身のブログでその時の気持ちを告白しています。⇒ranking

「ただ、同じ事務所に所属するモノとして、そして年上の女として、少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった・・。

それだけでした。」

と事務所の後輩である沢尻エリカに対して精一杯の配慮をしたことを告白しました。

富永美樹のブログ⇒ranking

富永美樹公式サイト日記

この舞台あいさつは9月29日に行われた、映画「クローズド・ノート」でのもの。

最初の挨拶もぶっきらぼうな感じで「今日はありがとうございました」とひと言であいさつ。

さらに途中で司会者(富永美樹)から「一番印象に残っているシーンは」の質問にもツンとした表情で「特にないです」

富永美樹が「特にないんですか」と聞き返しても無視。

また沢尻エリカが現場でクッキーを配ったというエピソードについて「どんな気持ちで配ったのか教えていただけますか?」と聞かれても「別に…」とダンマリ。

始終腕組みをしてときどき司会者(富永美樹)にガンを飛ばしたり…。

そんな彼女の立ち居振る舞いに会場がざわつく場面もあったようです。

それで沢尻エリカの公式サイトを見てみようとしたのですが、みられませんでした。

沢尻エリカが所属するスターダストプロモーションのサイトもアクセスできない状態が続いています。

取材攻めでかなり疲れていたという話もありますが、ワイドショーでも大きく取り上げていて、かなり波紋を呼んでいるようです。⇒ranking

和田アキ子「アッコにおまかせ!」【動画】⇒ranking

和田アキ子 沢尻エリカをシメる

日経エンタテインメント ! 2007年 10月号 [雑誌]

沢尻エリカのお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

KAT-TUN亀梨和也、貢ぎオバと白昼堂々大ゲンカ!?
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 14:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい印象にしてあげたかった…とは驕りある発言ですね。
沢尻エリカも察したのではないんですか?
Posted by 一人前の女優として扱って at 2007年10月01日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。