【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年09月29日

羽野晶紀が引越し!和泉元彌と離婚へ着々

狂言師和泉元彌(33)と別居中の妻で元女優晶紀夫人(39)が、都内の自宅から引っ越ししたそうです。

和泉元彌が中国公演で留守にしていた26日夜、トラック2台分の家財道具を運び出したところを複数から目撃されました。

晶紀夫人は9月上旬から2人の子供を連れ、実家に戻っています。

離婚について元彌は否定しているが、今回の引っ越しは晶紀夫人の強い決意の表れのようです。⇒ranking

 

晶紀夫人は元彌が中国公演のため都内の自宅を離れていた26日午後9時すぎに引っ越したそうです。

近所の人によると「この家に元彌さんが住んでいるのは有名です。トラックが2、3台止まっていて、大きな段ボールが次々と積み込まれ

ていきました」

と話したとのこと。

また、ほかの目撃者は、ラフな服装の晶紀夫人とみられる人物が、荷物を運んでいたとか。

引っ越し先について知る人はいなかったが、人通りの多い狭い道で、夜間の引っ越しは逆に目立ったようです。

元彌は27日に、9日間の日程を終え中国公演から帰国。

すぐに地方の仕事に向かったため、この日も留守のままだったそうです。

都内の実家で取材に応じた元彌の姉で狂言師の和泉淳子は「私は何も聞いておりません」

とだけ話したそうです。

晶紀夫人は9月に入り、2人の子供を連れて京都の実家に戻りました。

長女(5)は岐阜の2公演と、初の海外公演となるはずだった中国公演をキャンセル。

実家の京都と岐阜は十分日帰りできる距離にもかかわらず、和泉家が何より最優先してきた舞台を休んだことで、単なる里帰りではないとみられていました。

元彌は晶紀夫人の里帰りを「実母の看病のため」として、別居や離婚について否定しています。

今回、元彌の留守中に大量の家財道具を運び出したことで、晶紀夫人が離婚を覚悟の別居に踏み切ったことは確実。

引き留めたい元彌との今後の行方が注目されます。(日刊スポーツ)⇒ranking

留守中に引越しをするとはかなり決意が固そうです。

和泉元彌もこれではもういいわけはできないでしょう。

離婚へ向かっているのはまちがいなさそうですね。⇒ランキング

狂言師がそんなに偉いのか

羽野晶紀のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

小島よしお実父は副社長!でも参院選挙に6回落選【父出演動画あり!】
raking8位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後継者どうするんでしょう。
Posted by at 2007年09月30日 10:27
竹内結子のところのようにもめそうですね。
Posted by ちこ at 2007年09月30日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。