【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年09月28日

松浦亜弥がピンチ!?新曲「笑顔」が売れない

14歳のときにシングル「ドッキドキ!LOVEメール」でデビューして以来、トップアイドルの地位にいた松浦亜弥ですが。

ここ1〜2年の間に勢いが止まってしまっています。

モーニング娘。をはじめとするつんく♂ファミリーの人気低迷と足並みを揃えてしまっています。

そのため、徐々にCDの売上げ、テレビ出演、CM出演も減少しています。

そんな松浦亜弥の置かれている状況の「厳しさ」を現す数字が、現在発売中の「週刊文春」に掲載されています。

それは⇒ranking

松浦亜弥が8月29に発売したニューシングル「笑顔」の第1週目の売上げ枚数がたった9,397枚しかなかったとのこと。

「週刊文春」にコメントを寄せているレコード会社関係者は

「5年前の『桃色片想い』あたりは、初動で14万枚ほどいったものです。

でも前作からプロデューサーのつんく♂の手を離れた影響なのか、とことん売れません。

制作や営業の担当者も『ボーナス査定に係わる』と青くなってます」

と、現在の状況を説明しています。

「桃色片想い」はエフティ資生堂の「ティセラ」のCMソングに起用されました。

オリコンでは初登場2位を記録していて、最終的には22万枚前後の売上げを記録、松浦亜弥の歴代シングルの中では最も売れた曲となりました。

それと比較すると人気の凋落は一目瞭然です。

ちなみに、前々作「気がつけば あなた」(つんく♂プロデュース最後のシングル)は初動38,135枚でオリコン初登場6位。

前作の「砂を噛むように…NAMIDA」(つんく♂プロデュースから外れた最初のシングル)は初動14,323枚で初登場12位と、

「笑顔」転落の予兆はあったのですが、ここまで売上げが落ち込むとは。

女優としての評価は高くはないそうで、バラエティもいまひとつ、本業の歌手も立ちゆかず。

松浦亜弥がいま、運命の岐路に立たされているようです。(narinari)⇒ranking

時代の流れが速いのでトップアイドルの座を維持するのは難しそうですね。

演技がうまければ女優に転向したり、おもしろければバラエティの方向に走ったりできるんですが、それも向いていないようですし、今後はどうするんでしょうね。⇒ranking

笑顔

松浦亜弥のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

田中聖、クラブで美女とイチャ×2 即興ラップでノリノリ!
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



ラベル:松浦亜弥
posted by ranking at 14:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画やドラマのヒットがないわりには長くもったような気もしますが。
Posted by 妥当 at 2007年09月29日 15:10
このヤンキー女は全て勘違いで身を滅ぼしてるだけ。
変な歌とぶりっこが人気だっただけなのに人気は自分の実力だと勘違い。
アイドルのわりには歌がうまいだけなのに、自分は歌唱力抜群と勘違いして聞かせる派バラードに転向。
演技力もないのに勘違いしたまま主役を演じたドラマや映画はことごとく惨敗。
自分からあややと呼べと言い出しておいて人気が下降してぶりっこ演じるのに疲れたらあややと呼ぶなといきなり大人の女宣言。
自分はいつまでも人気者だと勘違いして上から人を見下しているのが見え見えで、落ちぶれたあややがお茶の間に届けるものはただの不快感。

誰か教えてやれよ、勘違いも大概にしろよと。
傲慢な思い込みを捨てて謙虚な気持ちを身に着けて一から出直せばきっと未来はあるはず。
Posted by at 2007年09月29日 23:54
このゴリラ顔女はもう救いようがない。こんな奴ハロプロが人気絶頂期だったころにデビューしたからたまたま売れただけだっつうの!ドラマも映画もバラエティーもこけたのも落ちぶれた証拠。いつまでも人気があると思うなよ。ま、もう落ちぶれたけど笑
Posted by ララバイ at 2007年09月30日 02:11
アイドルは20歳を越えてから女優は30歳を越えてからが勝負。
消えてしまいそうですね。
Posted by at 2007年09月30日 10:39
落ちぶれたこいつはお茶の間の笑い者
Posted by at 2007年09月30日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。