【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年09月27日

田嶋陽子衝撃セミヌード!

フェミニズム(女性学)の第一人者で、元参院議員の田嶋陽子氏(66)ですが。

なんとセミヌード風ジャケットで、CDデビューを飾りました。

発売した25日は、福田政権の船出の日。いったいどんな心境の変化があったのでしょうか…。

インディーズレーベルから出したデビューCDは「Ami〜恋人〜/アヒルのいいぶん」(オリエントレコード)。

Ami~恋人~」は、2年前からボイストレーニングを積んできたという田嶋陽子氏が、ストレートで力強いボーカルをシャンソン風のメロディーにのせた愛の歌。

なによりも、驚くのがジャケット写真。

法政大教授から社民党の参院議員に転じて、与党に鋭い弁舌で迫ったあの表情からは想像もつかない微笑み。

そして、胸元まであらわに露出して、布1枚だけで体を包んでいます。

女っ気を売りにすることを嫌うタイプに見えるのですが、なぜ? と聞いても「フフフ…」と含み笑いするばかりとか。

このジャケットを思いついたのは、ふだん演歌やムード歌謡のCDを主に手掛けるオリエントレコードの猪狩茂社長。

「ほとんど、ごり押しでお願いしました」とのこと。

撮影に立ち会った関係者は、「きれいな素肌でしたよ」と口をそろえるが、田嶋氏は、「エステもダイエットも、行ってないし、してません」と照れくさそうだったとか。

肝心の歌の方は、

「緊張しました。なかなか自分らしく歌えなくて…。でも、これからすごくうまくなる、と思う。学問と同じで一つのことを追及するのは大変なこと、と実感しています」

とコメント。

CD制作も「目標は、毎年出すこと」と意欲満々のようです。

田嶋陽子さんどういう心境の変化なんでしょうね。

でも、このジャケットを見て買いたいって思う人いるんでしょうか。

Ami~恋人~

田嶋陽子のセミヌードジャケット画像はこちら⇒ranking

田嶋陽子のセミヌード画像

位置情報最新芸能ランキング情報】

瑛太と田中麗奈が熱愛か クラブデートの目撃情報
raking3位のズバリ!裏芸能

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 11:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月27日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。