【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年09月26日

大塚愛またもAV赤裸々大胆発言!

人気シンガーの大塚愛(25)が深夜のTBS系トークバラエティ「月光音楽団♪」にゲスト出演し、衝撃発言しました。

「月光音楽団♪」はタレントのベッキー、安田美沙子、夏川純、山本梓がレギュラー出演しているトークバラエティ番組で、9月24日深夜放送は大塚愛がゲストでした。

「男性の前で計算した振る舞いをしているか」という質問に、⇒ranking

「女は悪いですよね。そもそも化けているしゃないですか!?化けないと鏡の前でヘコむ」

ベッキーが、

「違う違う。私が訊きたいのは、男の人の前でどう化けるかってことですよ」

と訊き返しました。

すると、

「普通の時には化けれないですよ」

しかし、

「夜になると化ける」

と意味深発言。

スタジオ内は「ワーオ!」と騒然。

次の質問は彼氏の部屋でエッチなビデオを発見したら許すか、許さないかというもの。

「許さない」と答えたのは山本梓一人だけ。

山本梓は彼氏の部屋でエッチなビデオを発見したときに、その画像を写メールで撮影し

、彼氏のケータイに送り付けたのだそうです。

そしてビデオを捨てさせた、という「武勇伝」を披露しました。

自分以外の女性の裸を見ている彼氏は「浮気」のようなものであって許せない、というわけのようです。

また、「彼氏にエッチなビデオを見せられたことがある」という質問に大塚愛は、

むかし彼氏に「こんなのがある」と言われて一緒に見た経験があるとか。

エッチなビデオは「浮気」という感情とは切り離されているものだ、としながらも、

「むしろ『持たせている』というくらい、自分が悪いという感じですかね」

とコメント。

なぜ大塚愛自身が悪いのかというと、

「やっぱり、殿方に満足をさせられていないというのは、もうちょっと(自分が)頑張らないと…」

つまり、彼氏を彼女がエッチで満足させてあげれば、彼氏はこんなビデオを見なくなる、と言う理屈で、

大塚愛も「頑張りたい」というわけのようです。

しかし、この発言にスタジオはドン引き状態。

夏川純は感情が入ってない声で、「すごい、えらい」と言いい、安田美沙子はボーっとした顔で斜め上を見ていたそうです。(J-CAST)⇒ranking

以前も新堂本兄弟で「家族でAV鑑賞している」と発言して話題になりましたけど。

どんどん発言が過激になっていきますね。⇒ranking

LOVE PiECE(DVD付)

大塚愛のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

★芸能界裏話3連発!グラドルがエラ削りを失敗して頬がボコボコ
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



ラベル:大塚愛 AV
posted by ranking at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。