【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年09月25日

長井秀和「17歳淫行」!美人局(つつもたせ)に1千万円示談金支払っていた

現在ニューヨークへ語学留学しているお笑い芸人の長井秀和(37)ですが。

フィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をしたとして警察から取り調べを受け、

高額な示談金を支払うというトラブルになっているそうです。

25日発売の「フラッシュ」と「女性自身」が報じています。⇒ranking

両誌によると、トラブルが起こったのは今年5月末。

フィリピン旅行をしたときに、知人男性といっしょにマニラ市内で現地の女性に声を掛け、ホテルへ。

「女性自身」では、女性とのツーショット写真も公開されています。

しかし女性は実は17歳の未成年で、後日、泊っていたホテルに警察が現れ、長井秀和と知人の2人を連行。

拘束され、事情聴取を受けたとか。

さらに日本人通訳が登場し、解決のために示談金を要求。

「フラッシュ」によると、保釈金の名目で長井秀和は1000万円以上を支払ったそうです。

フィリピンでは日本人男性と現地女性とのトラブルをもとにした恐喝事件が多く発生しているそうで、

今回も少女と親、警察などがグルになって、日本人男性を狙った売春勧誘トラブル(美人局)だった疑いがあり、

示談の仲介をした通訳との間で裁判中とのこと。

長井秀和の所属事務所は取材に

「トラブルが起きたのは事実。民事裁判が始まったばかりで係争中のことなので詳細は公平性を欠くためコメントできません」

と説明しています。

昔から長井秀和を知るお笑いファンは今回の報道は納得と語っているそうです。

「ブレーク前の長井さんと言えば、ファン、しかも若い子に手を出すことで一部では有名でしたよ。

彼の特技はパントマイムなんですが、一緒に食事をした友人との帰り道、ホテル街近くで顔に脂汗を浮かべながら“具合が悪い。ちょっと横になりたい”と言うので、心配してホテルへ行ったそうなんです。

でもホテルに入った瞬間、態度が一変。“ホテルまで来たんだから、やるしかないでしょう”って。

後日、長井ファンの知人に聞いたら、知っているだけでも数人は同じ手口でヤラれていたとか。

中には未成年の子もいたそうですよ。結婚後はそんな噂は聞かなくなったけど、若い子好きは治っていなかったんですね」(お笑いファン)

(スポニチ、アメーバニュースほか)⇒ranking

淫行したのは「間違いないっ!」わけで、自業自得ですね。

ニューヨークへ語学留学しているけど、大丈夫でしょうか?さすがにもう懲りたでしょうか?

もしかして語学留学もこのことが原因だったりして…。ranking

完売劇場 芸人病棟

位置情報最新芸能ランキング情報】

優香 激太り!? 不規則な生活と荒れた食生活とは…
raking7位Stevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



ラベル:長井秀和 美人局
posted by ranking at 08:31| Comment(5) | TrackBack(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月25日 09:47
フィリピンでのことですか?声かけられたのではないんですか?
草津温泉あたりに片っ端から声かけているフィリピーナみたいに。
Posted by あらら at 2007年09月25日 15:36
海外でそんなことするほうがバカ、日本人なんていいカモにしかされないんだから
家庭も終わり仕事も終わりまぁ大して面白くも無かったから別に良いけど
美人局だったとしてもだからなに?って感じだわ、未成年に手をだした(だそうとした?)ことに変わりは無いんだから
Posted by at 2007年09月25日 19:46
糞同士、どうせ創価が守ってくれるさ。
Posted by   at 2007年09月26日 02:40
そうかそうか。
Posted by at 2007年09月26日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。