【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年09月22日

離婚届け提出へ!三原じゅん子とハッピハッピー。(元コアラ)

離婚協議中だった女優の三原じゅん子(43)とタレントのハッピハッピー。(38)が離婚を決断し、23日にも都内の区役所に離婚届を提出するそうです。⇒ランキング

離婚危機が公になってから3カ月半。

ハッピハッピー。の愛人問題から始まったとされる今回の離婚騒動。

複数の関係者によると、三原じゅん子は、結婚以来公私ともに二人三脚で過ごしてきた夫で、愛情も完全に消えたわけではなかったため、離婚すべきかを悩んでいたそうです。

けれども、7月末放送のフジテレビ系「幸せって何だっけ〜カズカズの宝話〜」で、

細木数子から受けた「体裁を気にしすぎ」「心の底ではあなたが離婚したがっている」などの言葉が、三原じゅん子の気持ちを後押し。

騒動が公になったことで相談しやすくなり、周囲の意見を聞くうちに離婚の意志を固めていったそうです。

そして、別居中のハッピハッピー。とも最終的に話し合った結果、一度できた溝が埋まらないことを再確認し、離婚を決意。

子供がいなかったことも決断する上で大きかったようです。

三原じゅん子はレーサーとの離婚直後に、当時お笑いコンビ、アニマル梯団のコアラとして活躍していたハッピハッピー。と知り合い、平成11年11月に結婚。

アツアツカップルをウリにセットで仕事をこなしていたが、数年前から不仲説がささやかれ、今春発覚した夫の浮気問題で離婚は三原の決断次第となっていました。

16年末、細木数子から公私ともにうまくいくようにと勧められ、コアラからハッピハッピー。へ改名したはずだったのですが、3年後に別れることになろうとは…(サンスポ)⇒ランキング

細木数子の助言でコアラからハッピハッピー。に改名したのにあまり効果がなかったですね。ランキング

素顔―三原順子写真集 (1982年)

三原じゅん子のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

木村拓哉ドタキャン騒動!ホームレス役が嫌で代役立てていた! 
raking7位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改名しない方がよかった。コアラもおさるも。前の方が呼びやすい!細木数子の言う事は信じちゃ駄目(笑)
Posted by ムトー at 2007年09月23日 07:24
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月23日 11:19
ホントです。改名後の名前はすぐ忘れます。
Posted by 同感 at 2007年09月23日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。