【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年09月21日

瀬戸早妃が引退危機!グッドウィル折口会長との関係が発覚

男性誌のグラビアや写真集、DVDで、スレンダーな肢体が男性ファンを釘付けにしてきた瀬戸早妃ですが。

「最近では、ドラマの重要な役柄も内定していた」(民放関係者)が、突然の引退危機にさらされているそうです。

その理由とは⇒ranking

 瀬戸早妃は「メジャーになりたい」と最初の所属事務所を離れ、

自ら「サンズ」の名物社長、野田義治(61)に売り込みをかけ、ステップアップしてきました。

ところが、寵愛を受けたとされるグッドウィルグループ・折口雅博会長(46)ら、

次から次へと男の影がつきまとう中、表舞台から消えて3カ月。

野田社長は

「事務所としては、引退とは思っていません。ずっと休業です。

いつ復帰するかは本人が決めること。期限は本人がプロフェッショナルの自覚を持つまで」

とコメントしたそうです。

  2005年12月、写真週刊誌に歌手、西川貴教(37)との交際が報じられたときは、発覚するや野田社長が激怒。

翌月には交際を解消し、出直しをはかったはずでした。

ところが今年6月には、グッドウィルグループの折口会長との交友関係が取りざたされ、状況は一変。

7月1日以降、スケジュールが真っ白となり、さらに最近では、 テレビドラマで共演した劇団☆新感線の人気俳優との仲もうわさされていました。

「ほとんど、“追っかけファン”のようにのめり込んでいた」(劇団関係者)という証言もあるとか。

現在、瀬戸早妃は仙台の実家に帰っているもようで、事務所との連絡も途切れたままとか。

「折口さんとの交際と言われても、周囲から聞くだけなんですよ。

『新感線』の俳優との話もつい3日前に人づてに聞いたばかり。

本当のことなら、劇団の方からこちらに『すみません』と一言あってしかるべきとも思うけど。

そういうのをこちらから仙台に電話して問いただすのも、小姑みたいだしね」

“巨乳ブーム”の火付け役として、人気タレントを続々と世に送り出してきた野田社長が、

珍しく巨乳ではないスレンダー美人として手塩にかけて育てたのが瀬戸早妃です。

野田社長はまた、

 「彼女が精神的に立ち直るまでウエィティングします。2年、3年と休んで復活するコもいるからね。

ただ、今の状況なら、『?』を付けざるを得ない。

一番がっくりしているのは、私なんじゃないですかね」と語っているそうです。(ZAKZAK)⇒ranking

野田社長が休業させているわけじゃないんですね。

瀬戸早妃もどうしちゃったんでしょうね。

やっぱり男関係が原因なんでしょうか?

このままだと本当に引退になっちゃいますね。ranking

瀬戸早妃のお宝画像はランキングサイトへ

花カヲル―瀬戸早妃写真集

位置情報最新芸能ランキング情報】

★発表!7月期ドラマ視聴率ランキング!【最終】
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この話題の人物はわかりませんが、野田社長は厳しいというか分別のつく方のようですね。
モー娘系の社長もこれ位きちんとされていたらスキャンダルも抑えられたのでは?
Posted by ふーん at 2007年09月23日 16:52
この折口社長、会社は整理されたけど相変わらず派手な暮らしをしているのでしょうかねぇ。
Posted by ところで at 2007年09月23日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。