【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年09月20日

山口もえが芸能活動復帰を急いだ理由とは

このところ山口もえ(30)のテレビでの露出が目立っています。

6月18日に出産したばかりなのですが、早くも芸能活動を再開。

そして以前と同じように活躍をしています。

けれども、その裏にはある事情があるとか…。ranking

山口もえの産後初の仕事は8月4日の「天国からの手紙直前スペシャル」(フジテレビ系)でした。

その後、各局のバラエティーやクイズ番組に出演。

さらに情報番組「2時っチャオ!」のレギュラーに復帰するなど、今後のスケジュールもびっしりとか。

育児も大変なはずなのに、そんな早く働かなくてもいいのではという声もあるとか。

そもそも彼女はセレブ婚だったのでは…。

「夫となった尾関茂雄氏(32)の経営するIT関連会社の経営状況がよくないらしいです。

04年の設立以来ずっと赤字続きで、最近では優秀な社員が会社を去るようなってしまい、かなり厳しいというのです」(週刊誌記者)

尾関氏はアパレル系のネット販売事業「ZEEL」の代表で、学生時代から懸賞サイトを運営し、

その会社を売って得た3億円を元手に「セミリタイア」して優雅に暮らしていました。

2人の交際、結婚が報じられたときにはそんな話がよく紹介されていたのですが…。

  「尾関氏は、『ZEEL』以外にもダイニングバーの経営なども携わっていますが、『ZEEL』の業績が伸びず、

同社が手がけている若者通販サイト『FASHIONATE』は8月に事実上の閉鎖状態となりました。

彼は本業よりも沖縄の開発事業に入れ込んでいて、それが原因で周囲の人間に見限られるようになってしまったそうです」(同)

当初は玉の輿ともいわれた山口もえですが、彼女の実家は大手の仏具メーカーで、彼女の父親は副社長を務めています。

「彼女自身がお嬢様である上に、復帰後の仕事は順調そのもの。

CMも現在5本あります。すでに彼女のほうが稼いでいるかもしれません」

とのこと。

2人の結婚は、実は尾関氏の“逆玉”だったようです…。(内外タイムズ)⇒ranking

夫の尾関茂雄氏の経営する会社の経営はそんなにうまくいっていないんでしょうか?

でももえちゃんがいるから安心ですね。ranking

山口もえのお宝画像はランキングサイトへ

moe?―山口もえ写真集

位置情報最新芸能ランキング情報】

★事務所をクビか!瀬戸早妃、野田社長を激怒させ休業していた!
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青年実業家はバブルの賜物ですね。ご主人はもえちゃんの実家を手伝った方がいいかもしれませんね。
Posted by よくでてる? at 2007年09月20日 23:00
山口もえのが金持ちで逆玉なんて結婚当初から言われてませんでした?なぜ今さらこんな記事かくんでしょうね…
Posted by at 2007年09月22日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。