【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年09月17日

フックン長男の布川隼汰「金八先生」で俳優デビュー!

元シブがき隊の布川敏和(42)の長男、布川隼汰(しゅんた=15)が、

10月11日スタートのTBS系ドラマ「3年B組金八先生 第8シリーズ」(木曜午後9時)で俳優デビューするそうです。⇒ranking

母のつちやかおり(43)は同番組第1シリーズに出演していて、布川も「2年B組仙八先生」出身。

親子で同シリーズの生徒役は初めてで、家族で桜中学の同窓生となります。

つちやは79年の第1シリーズに阿部トシエ役で、布川は「仙八」に黒部寿人役で出演していました。

隼汰は趣味のサッカーを生かしたサッカー部員役で、部活動をめぐる悩みに直面する少年を演じるそうです。

布川隼汰はサッカー少年だったのですが、昨年の正月、サッカーを辞め、演技の勉強を始めたそうです。

今年夏、番組オーディションを受け合格。

母のつちやは

「オーディションに合格した時は号泣しました」。

また、布川の胸中を代弁して

「うれしいんでしょうけど、息子には頑張れとしか言えないみたい。2人ともどんな姿でテレビに映るのか心配で。

でも、これで親子3人で桜中学の校歌を歌えます」

と、コメント。

恩師の武田に手紙も書いたとか。

両親の心配をよそに、隼汰は

「阿部寛さんみたいに、圧倒されるようなオーラを感じる役者になりたい」

と力強く話していたそうです。⇒ranking

少年隊の植草克秀の息子、植草裕太も「3年B組金八先生 第8シリーズ」に出演します。

どんどん2世がでてきていますね。⇒ranking

布川隼汰の画像とプロフィール

パパ、やっつけちゃうぞ!―フッくんの子育て騒動記

布川隼汰のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

サエコ、高級病院でセレブ妻からうしろ指
raking4位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。