【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年09月15日

「ネギま!」作者、赤松健の妻はコスプレ萌え妻赤松佳音だった!

秋にはドラマ化も予定されている大ヒット漫画『魔法先生ネギま!』の作者・赤松健さんですが。

赤松健さんの夫人・佳音さんが、7月に自身の公式サイトを開設し、話題になっているそうです。

これまでもブログ「ナナヒカリ」では惜しみなくコスプレ姿を披露し、赤松健ファンのみならず、一部ではそのキュートなルックスに萌える声があふれていたそうです。

公式サイトはさらにコスプレ写真満載で、なんと水着姿まで……! ranking

そこで、記者が佳音さんにインタビューしました。

ご主人との出会いは…

「第一印象は『超ダサ!』って感じで(笑)。

でもオタクという人種に、自分にはない自由さを感じたんですよね。

それまで自分が固定観念に縛られて生きてきたんじゃないかって、主人と出会って気づいたんです」

とはいっても、結婚後は常に「赤松健の妻」と言われることにプレッシャーを感じ、コーチングを受けたこともあるのだそうです。

オタク趣味がないために旦那様の仲間の輪に入れない疎外感もあったが、旦那様に促され、恥じらいつつも勇気を出してメイド服コスプレに挑戦!

以来、彼らとも打ち解け、自分自身もコスプレが大好きになったそうです。

「何を言われても、自信を持って好きなことをやればいいんだし、“私は私だ”っていう考えを持てるようになったんですよね。

こんな素敵な世界に出会えて、主人に感謝してます」

とコメントしたそうです。(サイゾー)ranking

  サイトを見たけどすごくかわいらしい奥様ですね。

赤松健さんがメロメロになるのわかります。ranking

赤松佳音の画像、コスプレ写真は⇒ranking

赤松佳音の公式サイト

☆赤松佳音
あかまつ・かのん 東京都出身。国立音楽大学声楽学科卒。

音楽ユニット「iDea」では、音大時代の同級生である田中葵さんがピアノを担当している。

今年で結婚5周年。ranking

赤松佳音のお宝画像はランキングサイトへ

魔法先生ネギま! 18 (18)

位置情報最新芸能ランキング情報】

上戸彩、テレビ・スポーツ紙から消えたビールイッキ飲み発言の謎
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。