【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年09月14日

超多忙ガッキー「挙動不審、うつ病危機!」情報の真相

「次のCM女王」の呼び声も高く「ガッキー」の愛称で知られる新垣結衣(19)ですが。

雑誌アンケートで女性が選ぶ「なりたい顔」1位に選ばれたことは記憶に新しいですね。

現在も主演映画のロケ中で、大人気・大忙しの状態です。

ところが「忙しすぎて精神的にまいっている」「挙動不審になっている」という心配な情報が報じられました。

ガッキーは大丈夫なのでしょうか?⇒ranking

ガッキーは、06年秋から放送された江崎グリコの「ポッキー」のCMで、元気な踊りを披露し、一気に注目が高まりました。

沖縄出身で今年19歳。歌手デビューもしています。

「ガッキー」は9月8日、映画「ワルボロ」の「公開初日舞台あいさつ」に立ちました。

07年夏には、初主演映画の「恋するマドリ」が公開されました。

11月には、主演映画「恋空」も公開されます。

そして今は、08年秋公開予定の主演映画の撮影中、と超多忙。

07年夏には、テレビでもTBS系ドラマ「パパとムスメの7日間」でムスメ役(パパ役?)を務めました。

ところが、順風満帆に見える「ガッキー」について、突然「心配」な情報が流れました。

風俗情報などで知られるナイタイグループが運営する「ナイスポネット」は9月13日、「多忙なガッキー」が「最近、様子がおかしいのだとか」と報じたのです。

「忙しさに体がついて行けず、精神的に相当まいっているみたいだよ」(某芸能プロ関係者)

「どんどん仕事を入れていったみたいですが、それで本人がつぶれてしまうんなら、本末転倒のような気もしますね」(グラビア誌編集者)

などが記事の内容です。

しかし、「逆」の情報もあるとか。

写真週刊誌「フライデー」(9月21日号)は、元気一杯の「ガッキー」を紹介しています。

記事によると、早朝から夕方までのロケを終えた「ガッキー」が、スタッフらと夜にカラオケボックスへ向かい「3時間後」に出てきた。同誌は「恐るべき体力である」と報じています。

結局、近頃の「ガッキー」は元気がないのか、元気なのか。

J-CASTニュースが所属事務所「レプロエンタテインメント」に取材したそうです。

新垣さんが忙し過ぎて精神的にまいっている、という関係者情報を伝える記事が報道されたことを事務所に伝えると、

電話口で男性担当者が「フフッ」と笑い、「いや、全然元気ですよ」。「へえ、何でそんな記事が載ったんでしょうね」

と気にも留めていない様子だったそうです。

今度は多忙ぶりを質問すると、忙しい状態であることは認めながら「でも息抜きはできていると思いますよ」と答えたそうです。

「おとなしい」タイプとされるガッキーが「元気がない」と誤解されたのだろうか。

ガッキーは、9月8日の映画「ワルボロ」舞台あいさつで、自身について「人見知りです」と語っています。

「おとなしい所が誤解されているのでは」と質問すると、

事務所担当者は「おとなしい、ねえ。普通の子ですよ」と答えたそうです。ranking

わたしも、ガッキーが「仕事が忙しすぎて挙動不審でうつ病の危機にある」という記事を読んで、ちょっとびっくりしましたが、

結局のところ超多忙だけど、元気のようですね。ranking

パパとムスメの7日間 DVD-BOX

新垣結衣のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

麒麟・川島と鈴木紗理奈が“結婚”報道の真相を激白!
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。