【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年09月11日

降板の危機!仮面ライダー電王ヒロインの白鳥百合子

子どもたちから絶大な人気を集めるテレビ朝日系「仮面ライダー電王」。

「電車」で時空を移動するなどライダー史上前例のない設定がパパ、ママの心もつかんでいるが、異例のアクシデントに直面しているそうです。

異例のアクシデントとは、⇒ranking

ヒロイン女優が体調不良を理由に休演しているのです。

ヒロインのハナを演じるのはグラビアアイドルの白鳥百合子(24)。

今年1月から放送の「電王」が特撮モノのデビュー作。

それ以前から雑誌のグラビアやファッションモデルの仕事をこなし、多忙な日々を送っていました。

けれども7月半ばから、過労による体調不良を訴えて仕事を休み始め、

8月4日の「電王」劇場版の初日舞台あいさつも欠席。

同月下旬から仙台市の実家で休養しているそうです。

ハナは主人公でライダーに変身する野上良太郎(佐藤健)が電王としてイマジンと戦うようになるきっかけを作った重要人物なのですが、

出演シーンは、8月に入ってから少なくなり、 今月2日放送の回から姿を消してしまいました。

次回16日放送の回では、幼少時代のハナが「コハナ」として登場する予定。

時間を自由に行き来するというドラマの設定を利用した“苦肉の策”のようです。

番組は来年1月まで放送予定ですが、クランクアップの時期は未定。

白鳥について、制作サイドは「復帰を待つしかない」とし、 代役は立てない方針だそうです。

しかし、白鳥本人は休養に入ってからも、 個人ブログ「白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー」の更新は続けています。

ブログでは具体的な時期は明かしていないが、撮影復帰の意志も表明しています。

しかし9日のブログでは
「電王については・・・今の私の立場・状況では何もお話しすることが出来ません」とコメント。

10日のブログでは
「追伸・・・イジメで苦しんでいらっしゃる方へ

どうしても解決できない時は勇気を持って近くの大人(親・親類・学校・警察など)に相談してください

今の自分の力で解決できないのは辛いかもしれませんが・・・力をつけたときに恩返しをしましょう」

と意味深なコメントをしています。

ファンからは「しっかり休んで」「復帰待ってます」といった激励コメントが多数寄せられる一方、

「休んでいるのにブログを書くのか」といった非難の声もあり、心は揺らいでいるようです。ranking

ブログを更新しているということは重病ではないんですよね。

どうしちゃったんでしょう?

10日のブログの追伸を読むと誰かからいじめられている??ranking

白鳥百合子のそのままダイアリー

リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集

白鳥百合子のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

KAT-TUN田中聖、美女と朝までカラオケ!舞台初日でも疲れ知らず
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。