【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年09月07日

沢尻エリカは、実はイジメられていた!?

あいかわらず女王様キャラの沢尻エリカですが、

そんな彼女に意外な過去があったと週刊誌が報じました。

実は高校時代に陰湿なイジメにあっていたそうです。

はたしてそれは本当の話なのでしょうか?

週刊誌に報じられた内容は、⇒ranking





中退してしまった日出高校在学中、今は女性誌のモデルとなっている同級生が、

何かと目立つエリカをシカトするように周囲に呼びかけたということだったそうです。

そのころの沢尻エリカは、日替わりで彼氏が学校まで迎えに来たり、

放課後は派手なヒョウ柄ワンピースに濃い化粧で渋谷のセンター街をそぞろ歩くなど、

学内では浮いた存在であったことは確かなようです。

ある芸能ライターは
 
「イジメることはあっても、彼女がイジメられっ子だったんなんて誰も信じません。

なにせ彼女のモットーは『一発逆転・鬼に金棒』というのですから、

ちょっとやそっとのイジメにあったとしても、くじけるようなタマではありません」

といっているそうです。

また、「9月29日から公開される『クローズド・ノート』(東宝系)で事務所の先輩、竹内結子と共演していますが、

撮影初日、あいさつ抜きでいきなりタメ口でいつ離婚するんですか?≠ニ竹内に聞いたそうです。

なに、あの子っ!≠ニブチ切れ。以後、撮影以外は目さえ合わせなかったようです」(同)

また、かつて「沢尻会」の中心的メンバーだったバラドル、若槻千夏とテレビ局の廊下でスレ違った際、若槻からのあいさつを無視。

かんでいたガムを床に吐き出したという報道もありました。

「どうやら、若槻が沢尻のことをあちこちでネタ的に面白おかしく言っていたことがガマンできなかったようです」(前出・芸能ライター)

いじめられていたかはともかく、将来の大物女優の素養は充分ということは間違いないようです。(内外タイムズ)ranking

いじめられていたっていうのはちょっと信じられないですけどね。

それにしても若槻千夏との話や竹内結子との話などいろいろ出てきますね。ranking


日経エンタテインメント ! 2007年 10月号 [雑誌]

位置情報最新芸能ランキング情報】
  

★仰天画像あり!加護亜依の現在を“加護ママ”に直撃!
raking8位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ   

沢尻エリカのお宝画像はランキングサイトへ

最新能情報はrankingでチェック!
 
芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら 

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる





ラベル:沢尻エリカ
posted by ranking at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。