【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年08月20日

織田裕二が「踊る大捜査線」の出演を拒否?

織田裕二(39)が映画「踊る大捜査線パート3」への出演を拒否しているそうです。

「踊る大捜査線パート3」は織田が主人公の刑事役を演じた大ヒットシリーズですが、

共演の柳葉敏郎との確執が問題になり、続編製作は不可能といわれていました。

それでも、製作のフジテレビが「パート3」の企画を立ち上げ、織田と柳葉が歩み寄りをみせたことでプロジェクトは進んでいたのだそうですが…。⇒ranking
「ここにきて織田が“やっぱりやりたくない”と言い始めているそうです。

織田はプライドが高くて気難しいから、過去のヒット作に頼りたくない気持ちがある。

12月に公開される主演映画『椿三十郎』がダメだったらやってもいいと漏らしているとか。

今のところ『パート3』の製作は暗礁に乗り上げています」(マスコミ関係者)

だが、織田裕二はそんな余裕をかましている場合ではないようです。

織田裕二が3年ぶりに主演した4月ドラマ「冗談じゃない!」(TBS)は平均視聴率13.4%と低調でした。

織田がライバル視していた木村拓哉主演の「華麗なる一族」は平均24.4%で、足元にも及ばなかった状態です。

また、織田裕二は今月25日に大阪で開幕する「世界陸上」(TBS)の総合司会を務めるが、

これも大会のチケット販売が思わしくなく、苦戦が予想されているとか。

映画「椿三十郎」は織田裕二にとって初めての時代劇。

しかも、かつて黒沢明監督と三船敏郎がコンビを組んだ名作のリメークだけに、評価のハードルは高い。

織田裕二は「踊る」に復帰した方がいいのではないか。(ゲンダイネット)ranking

映画「踊る大捜査線パート3」を見ることはできないんでしょうか?

なんかもったいないですね。ranking

織田裕二 写真集「COLORS」(カラーズ)

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★すでに破局!?二宮和也、長澤まさみにはもう会わない!?
raking1位のエンタメスクープさんへ 

織田裕二のお宝画像はランキングサイトへ

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら 

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる
posted by ranking at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 男性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3も見たいです。
Posted by at 2007年08月20日 23:53
」と主張 ブラック 暮らし ブエノスアイレス 議席増を狙う 上部 として が失敗 海兵隊 実施されるゲイ
Posted by 国際 at 2007年08月28日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。