【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年08月19日

安倍首相に愛人&隠し子疑惑

今、政権崩壊を招くゴシップ情報が永田町を駆け巡っています。

それは「安倍首相に隠し子」―。

もし、事実なら、内閣改造どころじゃないですね。

16日発売の週刊ポストが、“真偽”を追っているそうです。

発端は今月8日、あるマスコミが隠し子を報じるという情報が流れました。

番記者が確認取材に走り出し、安倍官邸も大揺れに。⇒ranking

官邸サイドは否定したが、永田町では、相手女性の個人情報が飛び交っているとか。

ひとりは、安倍首相が父親の秘書官時代に銀座のクラブで知り合い、

現在は福岡・中洲でクラブを開いている40代のママで、安倍首相と同郷の山口県出身。

女優の多岐川裕美似の和風美人だそうです。

そのほかにも「後援者のお嬢さん」「向島の芸者」「銀座のホステス」など、さまざまな噂がまことしやかにささやかれているとか。

日刊ゲンダイが直撃した山口県出身の美人ママは、安倍首相との面識は認めたものの、愛人関係と隠し子については全否定。

安倍事務所も、同誌の取材に「事実無根です」と回答しています。
 
結局、真偽のほどは定かではないが、この時期に隠し子情報が流れること自体、この政権の弱体化を物語っていることになります。

昭恵夫人も、きっとカンカンにおこっていることでしょう…。 ranking

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000012-gen-ent

ただでさえ大変な状態なのに、こんな情報が流れてしまってどうなっちゃうんでしょうね。ranking

論座 2007年 08月号 [雑誌]

位置情報最新芸能ランキング情報】 

戸田恵梨香 スタッフ受け最悪!? 相武紗季とは目も合わせず…
raking6位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら 

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる


posted by ranking at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。