【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年08月16日

沢尻エリカが過去に援助交際をしていた?

いろいろ話題が尽きない沢尻エリカ(21)ですが。

そんな沢尻エリカの過去が家出少女だったということは有名な話。

今回は、そんな少女時代の驚くべき交際が明らかになったそうです。

それは…⇒ranking






「沢尻は中学時代、しょっちゅう家出を繰り返していました。

その時期に、沢尻の面倒を見ていたという男性がいるんです。

彼は、当時で既に40歳を過ぎていたオジサンでした。

その彼にご飯を食べさせてもらったり、洋服を買ってもらったり…。時には体の関係もあったようですよ」(芸能記者)

つまりそれは“援助交際”ということ? 

ナイスポさんはさらに詳しい話を聞くために、その男性とかって付き合っていたという女性の接触に成功したのだそうです。
 
「ちょうど3年ほど前でしょうか。彼と部屋でテレビを見ていた時、『パッチギ』でブレイクしたての沢尻さんが出ていたんです。

彼は即座にテレビを指差し、『あ、オレ昔コイツの面倒を見ていたんだよ!』と言い出したんです。

かなり昔の話のようですし、興味がなかった私はそれ以上聞きませんでしたが…」

その彼の素姓とは…?

「普通のサラリーマンをしている人です。

ただ黒い交際はあったみたいですが…。

エリカちゃんとはどんな付き合いをしていたのか詳しくは知りませんが…そんな未成年を相手にしていたって聞いた時は、ちょっと引きましたけど」(同)

とのことです。

沢尻エリカは、今回の援助交際疑惑だったり、元風俗嬢疑惑であったり、高校時代に渋谷を支配したヤンキー疑惑だったり…。

叩けば、まだまだホコリが出てきそうです…。(ナイスポより)ranking


沢尻エリカといえば今年の6月中旬から3週間ぐらい、欧州へプライベートの旅に出ています。

そして、その旅行は映像作家の高城剛氏(42)と2人きりだったと週刊誌に載っていました。

ティーンの頃の沢尻エリカプロフィールには「好きな男性のタイプはKinkiのつよしくん」と書かれていたようですが、意外と年上好きなのかも?ranking

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付

位置情報最新芸能ランキング情報】 

平山あや、噂のカレ田中圭の仕事中に押しかけて「ア〜ン」
raking1位のエンタメスクープさんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


posted by ranking at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。