【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年08月14日

ビビアン・スーが顔面マヒ(顔面神経失調症)で重症!

台湾の聯合報によると、台湾の人気タレント、ビビアン・スーが、

頚椎のけがによる顔面神経失調症となり、ドラマ撮影中の上海から台湾へ急ぎ戻ったと報じました。

ビビアンのマネジャーは13日、「メディアが報じているほど重症ではない」と話したそうです。

ビビアンは上海で⇒ranking




ドラマ『恋愛兵法』の撮影中、首のけがが顔面神経に影響を及ぼし、顔の半分がまひした。

事務所関係者は「首のけがは以前からの持病で、撮影によるものではない」

と話しているそうです。

ビビアンは長期にわたる疲労に加え、姿勢の悪さが首や肩、背中の痛みを引き起こし、不眠症に陥っていたとか。

06年2月には同症状の原因ともいわれる外反母趾(ぼし)の手術を受け、一時は回復したように見えたが、現在も症状は深刻なようです。ranking

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000032-scn-ent

ビビアン・スーですか。なつかしいですね。

かなり深刻なようですが、大丈夫なんでしょうか?


ビビアン・スーは「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」で人気を博しました。

1997年1月には、ウッチャンナンチャンの南原清隆、
キャイ〜ンの天野ひろゆきとで「ブラックビスケッツ」を結成。

1998年にはポケットビスケッツと共に紅白歌合戦出場も果たしました。

また、ビビアン・スーは、LUNA SEAのギタリストのSUGIZOとの交際が話題になりましたが、破局しているようです。

1999年に「ウリナリ!!」を降板してからは母国である台湾で活動しています。

2006年にはビビアン・スーも日本に戻り日本での芸能活動も再開予定だったようですが、映画やドラマの依頼が立て続けに入っていて、しばらくはアジア全域で活動する予定だそうです。 ranking

Angel―ビビアン・スー写真集


位置情報最新芸能ランキング情報】 

ZARD坂井泉水 なんと生涯印税30億円…相続をめぐって大モメ?
raking3位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


posted by ranking at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔面麻痺って友達もなったけど結構早く治ったし 全然重傷じゃないよ〜
Posted by at 2007年08月15日 15:25
記事を読むとすごくひどそうな感じがしたんだけどそうでもないんですね。

またすぐに復帰できるかな?
Posted by ちこ at 2007年08月15日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。