【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年08月10日

千代大海が問題発言?「バスガイドが超ブサイク」

大相撲の千代大海関が、自らのブログで2007年8月9日、「バスガイドがここ最近、超ブサイク」と嘆いた発言がネットで話題になっているそうです。

自らのブログ「Synchronicity」(英ロックバンド「ポリス」のアルバム名でもある)では、巡業中の話題が顔文字&写真付きでたくさんちりばめられていて、陽気なコメントが並んでいます。

ところが、長い巡業の疲れがピークに達したのか、9日には、愚痴がいきなり飛び出したそうです。⇒ranking




「今は十勝?北見にバスで移動してますが、バスガイドがここ最近、超ブサイクで悲しくてしかたありません(-_-メ)

おまけに話しかけて来るから寝れないし…(笑)(゜o゜)ゲッ!!メールに気がつかれました!!!さいなら〜」

愚痴を書いていたら、バスバイドがまた話しかけてきたため、「ああ、やべえ〜」…といったようなシーンらしい。

この日のブログのコメント欄は、投稿が増えるにつれ、だんだん調子が変わってきます。

「バスガイドがブサイクとは(笑)大関かなり毒舌ですね〜(笑)」
と、ここはまだ穏やかな会話。

ところが、ついに更新から4時間後には、

「千代大海さん、ブサイクの部分を消した方がいいです。
2chにリンクが貼られてたので、ブログが炎上するのも時間の問題です」

この警告に慌てたのか、千代大海関は、その後しばらくしてこのページを日記から削除しました。

しかし、時すでに遅く、2ちゃんねるでは、「いやー、大関がこんな書き込みしちゃまずいだろ…」「ネタにされたガイド可哀想だ」。立ち上がったスレッドに、コメントが次々に寄せられたとか。

ファンを楽しませるつもりで書いたのが思わぬ反響?

なぜ、こんな愚痴を吐いたのか、J−CASTニュースでは、関係者を通じて、巡業中の千代大海関に当たってみたそうです。

「小さいころからバスガイドというと、美人のイメージがあった。自分としては、変な意味で書いたわけじゃあない。いつものオレの調子で書いたんだ。でも、みんな見ていたんだな」

ファンを楽しませるつもりで書いたのが思わぬ反響となっただけに、少し気落ちした様子だったそうです。

8月10日の日記で、バスガイドに対し「もし見られていて不愉快な思いをされていましたら本当に申し訳なく思っています」と反省の弁を述べています。

最近の千代大海といえば、相撲よりむしろ「嫁取り」の方が話題になっています。

独身の千代大海のために、TBS・火曜夜9時のバラエティー番組「ズバリ言うわよ!」では、細木数子プロデュースの「嫁取り」プロジェクトもスタートしているとか。

細木数子によると「花嫁がゲットできれば精神面も安定して、『今年、来年には綱取りのチャンスもある』と予言しています。

千代大海は綱取りも嫁取りも、正念場を迎えているようです。(J−CASTニュース)⇒ranking

冗談ならもう少し冗談ぽくいった方がよかったかも。

相撲界は今、朝青龍のことで注目されていますからね。ranking

千代大海のブログ⇒ranking

千代大海のシンクロニティ

千代大海の母 突っ張り一番

位置情報最新芸能ランキング情報】 

小倉優子が朝帰り!濱口優と破局寸前の大ゲンカの末・・・
raking1位のエンタメスクープさんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


posted by ranking at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。