【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年08月08日

仰天!朝青龍診断医の本田昌毅医師に巨乳アイドルユニット計画があった!

仮病疑惑で引きこもり中の横綱、朝青龍(26)を診断した包茎カリスマ医の本田昌毅医師(37)ですが。

なんと、実は巨乳アイドルユニットを組織し、芸能界にデビューさせようとしていたことがあったのだそうです。

本田医師は昨年、⇒ranking



本田ヒルズタワークリニック(HTC、沖縄)にイメージガールを起用しようと、各芸能プロにオーディションを打診。

自ら審査員を務め、「おっぱいの大きい子」(オーディション関係者)が希望だったとか。

選考の末、AV女優(20)のほか、グラビアアイドルの佐藤かおり(26、T169B91W61H89)も選ばれました。

佐藤かおりによると

「『HTCガールズ』という名前でアイドル風にして、写真集やDVDも出すという話でした。

でも、秋葉原のビデオ店で1回だけイベントやったっきり。

大きく言って人を集めてつぶれるのは、よくあることなので不思議とは思わなかったけど、テレビで先生の顔を見て驚いた」とか。

CMの撮影は昨年末、1度だけスタジオで行われたそうです。

佐藤かおりは

「沖縄で流すローカルCMといわれ、ナースのコスプレを着て、それを脱いでいく感じだった。

HTCのフリーダイヤルを歌ったのと、『包茎の病院』だったのが記憶に残っている」

と振り返っているそうです。

撮影には本田医師も同席。

「『オレもカメラを回したいなぁ』とジッと体を見つめられたけど、変な人じゃなかった。

一緒に記念写真を写したとき、手を私の腰に回して、触りたそうなのに触らなかった」

と意外にジェントルマン。

ただ、「『おいしいものを食べに行こうよ。何が好き?』と明るい感じで聞いてきたとか。

『じゃあ、今度…』といってかわしたけどね」と、ちゃっかりナンパはやっていたようです。

本田医師を直撃すると「案はあったが、CM撮影もしていないし、結局世に出なかった。」と完全否定。

「マスコミ関係の知り合いからきた話で、そこまで深く関わってない。詳しいことは知らないし、忘れてしまった」

と煙に巻いたそうです。(ZAKZAK)ranking


本田昌毅医師は包茎カリスマ医でありながら、精神科医でもあるんですね。多才なんですね。

朝青龍を診断したことで、本田昌毅医師のいろいろなことが明るみになってしまいました。

なんで、本田昌毅医師に見てもらったのか違和感がありますが、朝青龍も今後どうなるんでしょうね。ranking

本田昌毅医師のプロフィール

“うつ”の夜明け―精神科医からあなたへ エロビッチ


位置情報最新芸能ランキング情報】 

小室哲哉が必死の就職活動!ついに決まったレコード会社
raking1位のエンタメスクープさんへ 

★TBS「ピンポン!」また大失態 葬儀取材で遺族が激怒!
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


ラベル:朝青龍 本田昌毅
posted by ranking at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。