【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年08月07日

「滝川クリステル」は「H」?脳の中身がわかるサイト、脳内メーカーが人気!

簡単に脳の中身をのぞける脳内メーカーというサイトが人気です。

そのサイトは、名前を入れるだけでボタンをクリックすると、人の横顔図が表示されます。

脳に当たる部分に「H」「食」「欲」「嘘」「愛」「金」「友」などといった文字が並ぶのです。

例えば「ホリエモン」こと堀江貴文・元ライブドア社長(34)の場合は…。⇒ranking「ホリエモン」と入れると、人の頭に脳をくり貫いて描いたようなイラストに、「嘘」という漢字が34字、そして、片隅に「欲」「狂」「遊」「幸」という漢字がそれぞれ1字だけ現れます。

さらに、「堀江貴文」と入れると、頭の中はすべて、「悪」だった…。

「朝青龍」の場合は、左に「遊」、右に「悩」の文字塊があり、それを「寂」の文字がカーテンのように仕切っています。

そして、米観光地の岩に落書きした問題で公式BBS(掲示板)が大炎上した人気音楽ユニットのAAA(トリプルエー)と入れてみなんと左には「秘」、右には「愛」の文字塊が…。


「滝川クリステル」の場合は「秘」に囲まれた「H」…。

このサイト「脳内メーカー」を作ったのは、JKチョリソーさん。もちろん本名でなくハンドルネーム。J

チョリソーさんによると、「食」「欲」「嘘」「愛」「秘密」「金」「友」など、現れる文字の種類は40あるとか。

名前だけで脳内を判断するため、同姓同名だと結果は同じ。

文字の吉凶を占って作ったのではなく、「結構思いつくまま適当に作りました」とのこと。

検索窓に、姓と名を1字開けて打ち込んだり、ひらがなで入力したりすると、違った結果が出てきます。

脳内メーカーには、2つの名前を入力する「脳内相性メーカー」や「前世の脳内メーカー」もあるとのこと。

このサイトには、アクセスが2007年7月後半の1週間で約400万PV(ページビュー)にも達したそうです。(J-CASTニュース)ranking

私はこのサイトはアッコにおまかせ!で紹介されていて知りました。

どういう風に作ったのか不思議だったんですけど、結構適当につくられているようです。

実際に私もやってみようと思ったのですが、残念ながらサイトに全然アクセスできません。

脳内メーカーのアドレスはこちら⇒ranking

脳内メーカー

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★極秘旅行発覚!沢尻エリカ3週間も42歳男性と二人きり
raking2位のワイド芸能ショーさんへ  

加護亜依「結婚したい」吉本興業も獲得断念か
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


ラベル:脳内メーカー
posted by ranking at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。