【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年08月05日

事務所も開き直り?AAAが落書き問題で謝罪!

若手人気グループ「AAA」(トリプルエー)の女性メンバー、伊藤千晃(20)が、米国・メリーランド州ボルティモアの記念公園に落書きして帰国していたことが発覚。

ブログで犯行の決定的証拠をアップしたことからブログは炎上し、ネットで批判が集中していました。

所属事務所「エイベックス」は3日夕方、取材にたいして

「書いてしまったのは思慮が足らなかった。反省しています」

と“犯行”を認めました。


騒動の発端は伊藤の7月25日付のブログ。⇒ranking

ブログの大半はイベント出席のため渡米したメンバーの米国での思い出をつづったものだったのですが、

問題は「楽しかったよ−」などというコメントとともに掲載した画像でした。

画像には、「JPN AAA」と黒いスプレーで大書きされた岩が写っていて、

「書いてきました バイチャ」とのコメントも添えられ、悪びれた様子は微塵もなかったようです。

エイベックスは

「現地のコーディネーターに確認したら、大丈夫といわれた。

スプレーは現地で観光客向けに売られていた。決して書くためではなく、撮影の小道具のためだった」

と弁明したそうです。

さらに、

「イメージでいうと、横浜市桜木町みたいなところ。落書きをするのが観光のひとつになっている」

と言い訳に終始したとか。

桜木町駅高架下遊歩道は落書きのメッカとして有名だが、桜木町が落書きを認めている訳ではない。

遊歩道を管理する横浜市都市整備局は

「そのような例えに出されるのは本意ではない。桜木町が決して落書きを奨励しているわけではない」

と憤慨したそうです。


また、3日深夜、AAAは公式ホームページ(HP)で謝罪しましたた。

謝罪文によると

「帰国後にあらためて調査したところ、迷惑行為にあたることが判明しました。

現在、現地の管理事務局へおわびを申し上げるとともに、補修に向けての話しを進めております」

とコメントしています。

しかし、エイベックスは「法に触れていない以上、処分は考えていない」としています。

AAAは男女7人のダンスグループで、2005年、レコード大賞最優秀新人賞を獲得しています。(ZAKZAK)ranking


伊藤千晃のブログからはこの記事は削除されています。

法に触れているわけではないので、謝罪して、騒ぎがおさまるのをひたすら待つという感じなんでしょうか?⇒ranking

AAAの公式HP

夏もの(ジャケットC)(DVD付)

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★イニシャル4連発!女優I・Hがオメデタ!?/バラドルS・Mに彼氏!
raking2位のエンタメスクープさんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


ラベル:AAA 伊藤千晃
posted by ranking at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落書きなんて最低!!日本の恥だね。消えちまえ!!
Posted by 金魚 at 2007年08月05日 20:03
もうこうなったら鎖国しようよ。そしたら馬鹿の輸出しなくてすむんだからさ。
Posted by シャレにならんわ at 2007年08月06日 00:53
日本の恥。
さっさと責任とって消しにいけよ!!
ついでにその書いたバカ、やめさせろ!
どうせ、たいして売れてないし知名度もないんだから。
Posted by 事務所もアホだろ。 at 2007年08月06日 08:33
別にそれくらいいじゃん
そーやって日本の恥とか書いてるやつが
日本の恥とかかいてるやつが恥じなんだよ!!

ってかじゃあ壁とかに落書きしてるやつにも
日本の恥だって言えよ。
それもいえねーくせに調子こくな。

くず
Posted by nn at 2007年08月09日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。