【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年08月02日

「ブログの女王」狙う若槻千夏の過激なブログの内容

「新・ブログの女王」への名乗りを上げた、タレントの若槻千夏(23)のブログ「マーボー豆腐は飲み物です」の内容が過激化しているそうです。

若槻千夏のブログは多い日には70回以上更新されます。

アクセスを増やして「ブログの女王宣言」を達成するためなのか、日々過激な内容を更新し続けています。

最近では8月2日に更新された「ちょっとだけ脳みそ。」という記事。

フジテレビ系列で放送されたクイズ番組「クイズ!ヘキサゴン」の収録の様子を振り返って、こう書いています。⇒ranking




「ヘキサゴン、ペルー帰りで少し疲れてた?とのみんなの声。
違います。
うんこがしたかっただけです。
番組中にしたくなったのは初めてで辛く苦しかったです。
あっ。内緒ね。一応アイドルやから。
今年いっぱいは、アイドルでいさせてね」

女性芸能人から「うんこ」という言葉が飛び出すのは異例。

なのにこの記事には、すでに1,500件近いコメントが寄せられ、ほとんどが

「よく我慢した」

「ぶっちゃけアイドル、気取らないアイドル、親しみやすいアイドルキャラ確立ですね」

などと、若槻千夏に対して好意的なものです。

また、そのかなり前には雑誌の連載でパンを焼いたことが綴られていて、

「感謝の気持ちを込めて《うんこ》の形にしました」

という文章とともに、うんこ型に焼けたパンの写真が掲載されています。

ほかにもまだまだありますが、省略しますね。


若槻千夏のブログの実際の注目度はというと、

チケット販売の「イープラス」が提供している「エンタメブログ総合ランキング」では、

若槻千夏のブログは堂々の1位。

5位には宇多田ヒカル、10位には飯島愛、11位には眞鍋かをりがランクインしているが、

「しょこたん」こと中川翔子さんは15位以内には入っていないそうです。

若槻千夏が「ブログ女王」の座を奪取する日も遠くない?

7月29日のイベントでは、参院選の期日前投票を済ませたことを明らかにし

「20歳から全部行ってます。テレビに出る側の人間がそうしていかないと」とアピールした若槻千夏。

「根はマジメだけどぶっちゃけキャラ」というあたりが、人気の秘密なのかも知れない…とCASTニュースさんでは分析しています。ranking


1日に70回も更新しているんですね。

でもう○この話が頻繁に出てくるのはちょっと引きます…。ranking

マーボー豆腐は飲み物です

sabra best girls DVD


位置情報最新芸能ランキング情報】 

★熱愛へ!?山本モナとアンガールズ田中が急接近!
raking1位のワイド芸能ショーさんへ  

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


ラベル:若槻千夏
posted by ranking at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまりに漢字が読めなくて笑われていました。
視聴者としてはひいてしまいます。
見ていられない番組で他に切り替えました。
Posted by at 2007年08月03日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。