【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年07月27日

加藤ローサと赤西仁が熱愛!玉木宏から略奪愛か

女優の加藤ローサ(22)と人気アイドルグループ「KAT−TUN」の赤西仁(23)との熱愛交際が浮上しています。

27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じました。

「フライデー」によると、5月中旬、赤西仁と加藤ローサと加藤ローサの連れの女性の3人で、東京恵比寿のダイニングバーで食事。

食事の後にローサを自宅マンションまで愛車で送り届ける姿をキャッチ。

7月にはローサの自宅に17時間滞在し、⇒ranking

その後も約1週間、通い続けたなどと報じています。

一方で、これまで加藤ローサの恋人とうわさされた俳優の玉木宏(27)と加藤ローサが、6月下旬に加藤ローサの誕生日を祝う様子も掲載。

加藤ローサが玉木と破局し、赤西と親密交際をスタートさせている、としています。

加藤ローサと玉木宏は加藤ローサの自宅付近でツーショットが目撃されたり、

加藤ローサのマンションの地下駐車場には玉木宏専用の駐車スペースがあり、玉木宏のアメ車や黄色のスクーターが止まっているのがたびたび目撃されていました。

ところがが7月にはいると玉木専用のスペースから黄色いスクーターが消え、スクーターは玉木宏の自宅にもどっていたとか。

そして、玉木宏が加藤ローサの自宅へ行くが、専用スペースには止めずにすぐに退去。

そのあとすぐに赤西仁が加藤ローサの自宅へ。赤西仁のワンボックスが地下駐車場に止められていたそうです…。

赤西仁の所属事務所は、

「友人のひとりと聞いていますが、交際はしていません」

と恋人関係を完全否定。

加藤ローサ側も、(17時間滞在時は)自宅には複数の男女の友人が一緒で、みんなで鍋パーティーを開いていたと反論。

加えて、

「玉木さんとも赤西さんともお友達です。交際はしていない」

として、これまで恋人と報じられていた玉木との恋人関係も合わせて否定したそうです。(サンスポ、おめざめワイド)ranking

熱愛を2人とも否定しているようですけど、1週間、通い続けたというのは気になりますね。

モテモテの2人だけに今後が注目されます…。ranking

Friday画像の画像は「アイドル図鑑・お宝画像」へ

ローサのもと

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★熱愛否定!赤西仁と加藤ローサ。玉木宏とは破局
raking4位のワイド芸能ショーさんへ 

★10月度の“月9”に福山雅治と柴咲コウが共演!
raking2位のズバリ!裏芸能さんへ   

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


posted by ranking at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。