【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年07月23日

AKB48が、歌うと死ぬ「伝染歌」を熱唱!

ホラー映画「伝染歌 でんせんうた」(監督原田眞人)に出演する女性アイドルグループ「AKB48」ですが。

秋元才加(18)らメンバー3人が22日、東京・渋谷109前でイベントを行いました。

この映画は五井道子という謎のシンガー・ソングライターの曲で、聞いて歌った人は自殺してしまう「僕の花」をめぐる物語。⇒ranking




映画の主題歌にもなっている同曲をアピールしたい3人ですが、歌うと死んでしまう“呪(のろ)いの歌”。

披露前に神主が登場し、ステージ周辺に集まったファン約100人らと一緒におはらいを受ける徹底ぶり。

3人は安心したように「一緒に歌って!」と呼び掛けて思い切り歌ったとのことです。

ホラー作品の撮影中などに恐怖体験は付きものですが、この映画でもあったそうです。

前田敦子(16)は「歌を収録している時にノイズが入って、何度か撮り直しをしました。怖かった」

と振り返りながら身震い。

大島優子(18)も

「心霊スポットにもなっている伊豆のトンネルに入るシーンがあるんですけど、撮影の時に気持ち悪くなりました」

と明かしたそうです。

関係者によると、このほか、カメラテストで回したテープに謎の男性の声が入っているなど不思議な現象が起きたそうです。

8月25日公開。ranking

AKB48が「伝染歌」の主題歌を歌うんですね。

でも、映画のなかの出来事とはいえ、歌うと死ぬといわれている曲を歌うのはなんかおこりそうで、ちょっと怖いですね。ranking

「伝染歌」をPRするAKB48(左から前田、大島、秋元) の画像

「関連記事」
歌うと死ぬ?松本伊代、ホラー映画「伝染歌」ののろいの歌「僕の花」を歌う!

明日は明日の君が生まれる(Chocolove-mix)(DVD付)

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★【特集】夏ドラ“U−22ヒロイン”をブッタ斬り!
raking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

★またも打ち切りのピンチ!?みのもんた今度は「おもいッきりテレビ」が不調
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ   

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 



posted by ranking at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。いつも楽しく拝見させていただいております。
芸能大事典管理人のkoganemusiと申します。
この度、芸能大事典(http://www.geinoujiten.com)
とういうリンク集を立ち上げました。
もしよろしければ相互リンク又は当検索エンジンへのご登録をお願いできないでしょうか?
サイトの内容としては、芸能人、お笑い、グラビアアイドルの本人が更新しているブログのみを厳選してあるリンク集です。

登録は、http://www.geinoujiten.com/ トップページ右上の「新規登録」ボタンか
直接、http://www.geinoujiten.com/ys4/regist_ys.cgi?mode=new よりご登録ください。
当サイトバナー及びリンク用タグは http://www.geinoujiten.com/banaoki に置いてあります。

恐縮ですが相互リンクもしていただけると幸いです。よろしくおねがいいたします。
Posted by コガネムシ at 2007年07月23日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。