【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年07月17日

シャンプーCMが最も似合うのは誰?チャン・ツィイーが2位で激論! 小雪がエイベックスと“専属”契約!

人気女優の章子怡(チャン・ツィイー)が日本で、「シャンプーのCMが似合うタレント」の第2位に選ばれたそうです。

しかし、日本のネット上ではこのアンケート調査の結果に対して強烈な不満が続出しているとか。

「チャン・ツィイーは一体誰?」という人やチャン・ツィイーのランクインを疑問視する人も。

この結果を無効にすべきとする過激な発言も見られるそうです。
 
今回の調査は、⇒ranking


ネットリサーチのマイボイスコムが『シャンプーの利用やCM』に関するアンケート調査を実施したもので、

「シャンプーのCMが似合うタレント」

はその中の質問事項の1つ。

1万3250名(男性46%、女性54%)から回答が寄せられました。

その結果、1500票を獲得した仲間由紀恵が2位以下を大きく引き離して堂々の第1位。

チャン・ツィイーは294票で、230票で3位につけた竹内結子を僅差で破っての2位獲得でした。

チャン・ツィイーは、女剣士を演じた「グリーン・デスティニー」でハリウッドに進出、

最近は「SAYURI」と日本映画「オペレッタ狸御殿」に出演し、日本の映画ファンを魅了しています。

日本ではヘアケア製品のCMに出演したことからも、その知名度は十分なものと思われていました。

しかし、今回の騒動から、チャン・ツィイーはさらなる日本のファンを獲得するために、一層の努力が必要となりそうだとのことです。(ライブドアニュース)ranking

確かにチャン・ツィイーが2位にはいっているのは意外な気がしますね。

「SAYURI」などに出て有名になってきましたが、日本でも知名度はまだまだのようです。ranking

チャン・ツィイーのプロフィールと画像

SAYURI

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★アソコの毛を燃やした長瀬、痴漢に間違えられた二宮、ジャニーズの珍行動
raking1位のエンタメスクープさんへ 

★ゲイ疑惑の芸能人の口説き方 美輪明宏は・・・
raking3位のキレ鯵さんへStevieの注目!芸能Factoryさんへズバリ!裏芸能さんへ   

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


posted by ranking at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。