【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年07月14日

電撃破局!浜崎あゆみと長瀬智也、HPで報告

浜崎あゆみ(28)とTOKIOの長瀬智也(28)が破局していました。

浜崎あゆみがファンクラブ会員限定の公式HPで13日明かしました。

あゆはサイト内のメッセージボードで「報告っ!」と題し

「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」

とファンに報告。

破局した原因については⇒ranking


一切ふれていないのですが、

「7年間の年月を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけでもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりするんだなぁ」

と素直に現在の心境を告白。続けて

「私たちは恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだ。

これからは恋人同士という関係ではなく、兄弟仲良く相変わらずなうちらでやっていこうって話し合った感じなので温かく見守って下さいましっ」

と円満な別れだったことをアピールしているそうです。

2人は、平成5年にテレビ朝日系ドラマ「ツインズ教師」で共演したのをきっかけに知り合いました。

平成12年に音楽関係の共通の知人を通じて親しくなり、交際をスタート。翌年9月にはマスコミ各社に直筆のファクスを送り、堂々と交際宣言。

以来、幾度か破局説が流れたが、昨年10月には2人で米ロサンゼルスに極秘旅行に出掛け、2ショットで成田空港に帰国。

機内からガッチリと手をつないで出てくるなど、結婚秒読みとうわさされた時期もありました。

 今月に入ってからゆっくり話し合いを持ち、別れることを決めたようです。この日までに浜崎あゆみは愛の巣だった自宅を出ています。

破局についてあゆの所属事務所は「HPの内容がすべてです」。

長瀬の所属するジャニーズ事務所は「破局は事実で、本人から報告は受けていた。プライベートなのでコメントはできない」としているそうです。ranking

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000208-sph-ent

別れた理由の詳細はよくわかりませんが、長すぎた春になっちゃったんでしょうか?

結婚秒読みといわれていたんですけどなにがあったのでしょう?ranking

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★破局告白!浜崎あゆみと長瀬智也が交際に終止符!
raking1位のエンタメスクープさんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 
posted by ranking at 07:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャニーズはプライベートの事だからコメントできないって…じゃあ交際宣言とか幾度もの破局騒動などなぜ長瀬クンはコメントしてきたの〜?なんか矛盾してる
Posted by at 2007年07月15日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47770951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

浜崎あゆみ、長瀬智也が破局!!
Excerpt: 歌手の浜崎あゆみさん(28・福岡県出身)とジャニーズ所属の人気グループ「TOKI...
Weblog: 芸能界は任せてちょ!
Tracked: 2007-07-14 07:51

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

