【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年07月12日

別居!元SPEED井絵理子と175RのSHOGOが離婚へ

平成16年5月に“できちゃった婚”した元SPEEDの歌手、今井絵理子(23)と175Rのボーカル、SHOGO(27)が別居しているそうです。

12日発売の女性誌「女性セブン」が報じています。

同誌によると、⇒ranking



夫婦げんかがきっかで、昨年末に今井絵理子が2歳の長男を連れて自宅を飛び出し、

都心から少し離れたマンションで長男と2人で暮らしているとか。

ただ、最近は今井絵理子がellyのアーティスト名で行っている創作活動やレコーディングが忙しく、

それを見かねたSHOGOが「自分が子供を育てたい」と申し出たが、今井絵理子が拒否したのだそうです。

今井絵理子の所属事務所は

「プライベートは本人たちに任せている」

とコメントし、SHOGOの事務所はノーコメント。

関係者の中には「離婚は時間の問題だと思う」との見方もあるそうです。ranking

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000019-spn-ent

すでに別居しているのなら、このまま離婚という可能性が大きそうですね。

そういえば175Rってあまり最近聞かないですね。ranking

Butterfly (CCCD)

位置情報最新芸能ランキング情報】 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


posted by ranking at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47572743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

