【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年07月11日

離婚していた!元クラリオンガールの立河宜子

クラリオンガールやTBS系「ワンダフル」の司会で活躍し、5年前に寿引退した元タレント、立河宜子(37)ですが。

医師(36)と一昨年秋に離婚し、エステティシャンに転身していたそうです。

立河宜子は離婚の理由を

「私がかまってほしいとわがままを言いすぎたことが原因です」

と明かしました。

2人の出会いは平成13年7月。

立河宜子が体調不良で入院したときに、循環器系内科の研修医だった元夫と意気投合し、翌年2月にスピード婚。

元夫は⇒ranking




結婚2年目で救急医療の現場に携わり、さらに博士号を取得するため大学院へ。

「主人がなかなか帰ってこれなくなり、自宅で待つ生活が続いたんです。

引退前からパニック症候群を患い結婚してひどくなった。夫を自由にしてあげたかったんです」。

お互い話し合って離婚を決めたとか。

立河宜子は

「現在はパニック症候群を克服し、社会復帰しました。芸能界復帰は考えなかった。

都内のエステサロンに勤めていますが、みなさんよくしてくれる。エステティシャンはやりがいのある仕事。今が一番幸せ」

と笑顔だったそうです。ranking

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000006-sanspo-ent

結婚して幸せに暮らしていると思っていましたが…。

芸能界にはもどらなさそうですね。ranking

バブルと寝た女たち


位置情報最新芸能ランキング情報】 

サエコとダルビッシュ有が熱愛!?
raking1位のエンタメスクープさんへ 

★「女性セブン」亀梨和也と小泉今日子が食事デート!パリに行っていた
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ   

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 
タグ:立河宜子
posted by ranking at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47495384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。