【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年07月10日

リア・ディゾン「局部写真?」疑惑で大騒動!

あいかわらず大人気のリア・ディゾン(20)ですが、思わぬ大騒動に巻き込まれているのだそうです。

DVDの販売促進用に週刊誌に掲載された写真に、リア・ディゾンの「局部」が写り込んでいるという疑惑が噴出しているのです。

もちろん、写真を掲載した出版社側は「完全否定」しています。


リア・ディゾンは最近ネット上に米国時代の「お宝画像」が相次いで流出。⇒ranking



乳首が透けているものや、キス写真など、現在の「アイドル」としての立場からすると、必ずしもイメージには合わないものも多い。

そんな中、「週刊ポスト」の07年6月22日号に掲載されたリア・ディゾンのグラビアページが話題を呼んでいます。

写真は4ページにわたって掲載されたのですが、その最後の1枚が波紋を呼んでいるとか。

リア・ディゾンが青のキャミソールを着て腰を突き出し、後ろを振り返ってほほえんでいる、という構図の写真なのですが。

「ヌード」と言えるほど、露出が高いものではない。

けれども、下着から「物体」がはみ出しているように見えるのだそうです。

「アサヒ芸能」の7月12日号でも、「疑惑」を大きく取り上げ、AV監督の甲斐正明氏の「鑑定結果」とともに、リアさんと共演したこともあるというデーブ・スペクターさんの

「色合い的には、絶対そうだもんね」

というコメントを紹介。

一方で、アイドル評論家の堀越日出夫さんは記事中で

「そんな形状に見えただけでは」

と、否定的なのだそうです。

念のため、「週刊ポスト」を発行している小学館の広報室に聞いてみたそうです。

そうすると、

「グラビアページには同じ下着を着て正面から撮影された別カットも掲載されていますが、

下着の周りにレースが付いているのが確認できると思います。

今回ご指摘のカットは、このレースの部分がめくれているものが写り込んだものです。

『局部』ではありません。『アサヒ芸能』の記事は事実誤認です」

と完全否定。

言われてみれば、「物体」の部分はレースにも見えなくはないとか。

いずれにせよ、この騒動は過熱気味で、写真が掲載された「週刊ポスト」が相次いで「ヤフー・オークション」などに出品され、5,500円で落札されたこともあるそうです。

さらに一部では、

「写真を掲載した『週刊ポスト』にも捜査の手が及ぶのでは」

という憶測さえもささやかれているが 、小学館側はこれも「そういった事実はまったくない」と完全否定しているそうです。ranking

j-castニュースより

問題の画像はこちらのブログをどうぞ⇒

リア・ディゾン「局部?写真」疑惑で大騒動!噂の画像を発見!

そういう風に見えるだけなんじゃないかと思うんですけど…。

リア・ディゾンは歌手として活動したいのに、グラビアやバラエティーの仕事ばかりの現状に不満を募らせているという話もあります。

何かと騒ぎになってしまいますね。ranking

ハメリア! 神咲アンナ

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★パリ旅行!亀梨和也と小泉今日子がパリで目撃!
raking1位のエンタメスクープさんへ 

ゴマキの実家の居酒屋が閉店!その理由は・・・
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ   

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47382010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。