【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年07月06日

梅宮辰夫も激怒!私も被害届を出したい

俳優の梅宮辰夫(69)が5日、娘の梅宮アンナ(34)の元恋人でタレントの羽賀研二(本名・当真美喜男)容疑者(45)が恐喝容疑で逮捕されたことに関し、都内の自宅前で取材に応じました。

羽賀容疑者について感想を求められると「あいつは本当にもう…」とため息。

「そろそろ(アンナと破局して)10年近くになるし、忘れたいんですよ。関係ありませんから」と語気を強めたそうです。

交際中から不信感を抱いていた梅宮辰夫は、今回の事件が決定打になったようで

「はっきり言いますよ、『希代の悪(わる)』です。羽賀がやっていることはあの手のことばかり。ああいう人生をずっと送ってきている。逮捕されて当然」

と怒りをぶちまけたとか。

そして、梅宮辰夫も被害を受けたと明かしました。⇒ranking




98年7月に羽賀容疑者が故郷の沖縄にレストランをオープンした時、マスコミも呼んでパーティーを行ったが、開店2時間前に羽賀容疑者から

「4000万円ないとオープンできない。業者も取りに来ているが、まだ払っていない」

とスポンサーに出資してもらうための保証人になるよう頼まれたという。

梅宮はアンナやマスコミが集まっていることも考慮し、保証人として署名をしたとか。

しかし、すでに4000万円は用意されており「今思えば確信犯。逮捕されて当然」と振り返ったそうです。

そのときの支払いがいまだに多少残ってるんだとか。

「アンナも被害を受けた。ここまでくると、私も一緒に被害届を出したい心境」

とまで話したそうです。

また、今回の事件の被害者男性(51)とは面識はなく、事件に関して警察からの連絡はないそうです。


一方、羽賀容疑者が逮捕された6月30日に、アンナが所属事務所スターダストプロモーションを退社したことが5日までに分かり、

一部で事件の影響と報じられたのですが「まったくの偶然」と否定。

退社理由について

「30歳を過ぎてバラエティー番組でお笑いの子たちと一緒にやっていくのは厳しい。

モデルをやってきたし、これからはファッションデザイナーをやりたいようで、事務所と本人の方針が違ってきた」

と説明。

また、自身も昨年末に独立したことを明らかにし「今後はオレと一緒に親子でやっていこうと思う」と話しているそうです。 ranking

ここまでくるとどうしようもないですね。ranking

参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000024-nks-ent

辰ちゃんの料理ノート


応援ありがとうございます。ひらめきranking

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★結婚へ!?山下智久とあびる優。業界関係者が証言した!
raking4位のワイド芸能ショーさんへ 

リアディゾンをISSAが口説き落とした!?仕事は不満タラタラとの声
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


posted by ranking at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。