【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年07月04日

羽賀研二恐喝事件に梅宮アンナの元恋人、俳優Yが浮上

羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)らによる恐喝事件で3日、事件に関係した新たな人物が浮上してきたそうです。

その人物は4年ほど前、羽賀容疑者の元恋人・梅宮アンナとの交際が取りざたされた男性俳優Y。

渡辺容疑者は調べに容疑を否認しているのですが、

「(Yから)被害者に会うという連絡を受け(現場に)行っただけ」

と供述。⇒ranking




被害者男性Bさん(51)によるとYは、恐喝現場に初鹿勇二容疑者(57)、羽賀容疑者の弁護士らと同席し、弁護士の隣に座っていたそうです。

被害者は2003年7月ごろ、知人を通じて羽賀容疑者の「飲み友達や」と話していたYに電話で債権の回収依頼を試みたそうです。

しかし、Yが「先に(回収)経費を出せ」と言われたため断念しました。

恐喝現場で会ったときに、面識のない被害者に対し「久しぶりです」と言い名前を名乗ったのだそうです。⇒ranking

また警察などの調べによると、

羽賀容疑者が03年10月、Bさんに1億2000万円の支払いで約4億円の債務を帳消しにする示談に応じるよう要請したが、Bさんが拒否していたことが分かりました。

Bさんは羽賀容疑者と株購入代金を元本保証する書類を交わしていたため拒否したとのこと。

警察ははBさんが示談に応じないので、羽賀容疑者が暴力団関係者らを使って恐喝に及んだとみて追及しています。

そして事件の約1か月前の5月から恐喝を計画していたとみられることも分かり、事前の話し合いに羽賀容疑者がどの程度関与したか調べているとのことです。⇒ranking

恐喝現場にもう1人、男性俳優Yも同席していたことがわかったのですが。この俳優は誰かというと…

「Vシネマなどに出演している俳優のYです。

かつて羽賀と交際していた梅宮アンナが破局後、“新恋人”としてマスコミに取り上げられた人物です。

元は九州で不動産業を営んでいるという、羽賀によく似た感じの“濃い”2枚目の男ですよ」(週刊誌記者)。

しかし、この当時からY氏にも“黒い”噂がつきまとっていたとか。

「じつはこの2人は兄弟のような関係で、このときから金銭面の貸し借りなどがあった。

そしてY氏自身も“闇社会”とのつながりが噂されていたんです。

アンナは羽賀と破局した後、確かにY氏とも交際しており、我々は“アンナは本当にだめんずだな”なんて言ってたんですよ」。(週刊誌記者)

梅宮アンナに羽賀研二と俳優Y。

梅宮アンナに今回の責任は一切ないが、これは何かの因縁なのでしょうか?⇒ranking

参照記事:アメーバニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000040-sph-ent

俳優Yが誰かを調べてみました。たぶん吉川銀二という人です。
あまり聞いたことないですが…。

芸能界も広いようで、なんかいろいろつながっているんですね。⇒ranking

[ビジネスマン必勝講座] やくざに学ぶ交渉術

吉川銀二の関連記事


応援ありがとうございます。ひらめきranking

位置情報最新芸能ランキング情報】 

華原朋美、薬をおやつのように大量摂取!片乳出して歩く奇行も・・・
raking1位のエンタメスクープさんへ 

赤西仁、留学していなかった!?証拠流出を雑誌が掲載
raking4位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


posted by ranking at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。