【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年07月03日

グラドル戦争?矢吹春奈と愛川ゆず季が年齢問題で

人気グラドルの南明奈、秦みずほ、仲村みうらが出演する舞台『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』(8月2日〜8日 代々木・全労済ホール/スペース・ゼロ)の制作発表があったことは昨日お伝えしました。

注目されたのはグッドウィル・グループ折口雅博会長との仲が一部週刊誌で報じられた南明奈(18)でした。

けれども、ほかにも共演する矢吹春奈と愛川ゆず季に“グラドル戦争”がぼっ発する?一幕があったそうです。ranking

この舞台は『週刊少年マガジン』に連載中の同名マンガが原作。

今月からは東京MXTVでアニメも放映されるとか。

舞台でも“競泳水着”コメディを展開。

人気若手グラドルが事務所の垣根を越え、一堂に会するという大きなプロジェクトとしてファンだけでなく、芸能関係者からも注目を集めているのだそうです。

会見では、上目遣いで男子を虜にする“魔性の女”を演じる秦みずほが

「実際は、正反対なのですが・・・勉強しながら、懸命に頑張りたい!」

とコメント。

けれども「誰がキャストを引っ張っていくのか?」

という話題になった途端、予期せぬバトルが展開されました。

まずは、矢吹が報道陣に“年長者”呼ばわりされたことに

「(年長者って)言われるようになった・・・でも、実際の年齢はゆず季ちゃんの方が上なのに!」

とコメント。

実際、配布された資料には矢吹は1984年生まれ、愛川は1983年生まれと1年ではあるが年下にあたるそうです。

すると、今度は愛川が苦笑いしながら

「確かに、最年長なんですけど・・・私は、しっかりしている春奈ちゃんについていきます!」

と応戦。

間にはさまれた南明奈は「まぁまぁ」という表情で、その場を収めたとか。

でもアッキーナこと南明奈は“平成生まれ”で今年18歳になったばかり…。


普段はテレビ、写真集、DVDなどでしのぎを削るグラドルたちが、今度は舞台上で力を合わせて7日間もの舞台で、どんな舞台になるのでしょうか?ranking

参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000013-oric-ent&kz=ent

やっぱり年齢は気になりますよね…。

でも、「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」ってどんな舞台なんでしょうね。ranking

矢吹春奈コラボレーションBOX 愛川ゆず季 「ゆず・にゃん?!」

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★DVしていた!「EXILE」MATSUが元AV女優、小沢菜穂
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ 

★AV女優が告白!矢部浩之とのHな合コン
raking2位のキレ鯵さんへ

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 



posted by ranking at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。