【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年06月30日

逮捕!羽賀研二、渡辺二郎が恐喝容疑で

購入した株が無価値になったと約4億円の賠償を求めた知人を脅し、賠償請求権を放棄させたとして、

大阪府警捜査4課は30日、タレントの羽賀研二(45)(本名・當真美喜男)、プロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎(52)両容疑者と、山口組系暴力団幹部(69)ら計4人を恐喝容疑で逮捕しました。⇒ranking






つまり、不動産賃貸業の男性(51)は、

羽賀研二からウエルネスという会社の株を買うよう持ちかけられ、約4億円を羽賀の口座に振り込みました。(その前にも羽賀研二におかねをかしていたようです。)

その際に「株価が上がらなければ返却する」との確認書を交わしていたようです。

けれどもその、直後にこの会社社は民事再生法を申請し、翌年破綻してしまったそうです。

そして約4億円の返済を再三、電話などで求めていたが、羽賀研二は拒否し続けました。

その後、この約4億円の賠償請求の件で羽賀研二が、同市天王寺区のホテルに男性を呼び出しました。

そこで、羽賀研二容疑者から依頼を受けた3容疑者が、1000万円で債権を放棄する確認書を示し、

「署名せなんだら連れて行かれるで」

「どないするんじゃい」

などと脅迫、無理やり署名させた疑い。

羽賀研二容疑者はホテルに行かず、渡辺容疑者から電話で「署名させた」と連絡を受けたようです。

羽賀研二容疑者は男性をホテルに呼び出す約1カ月前、こまめに連絡を取り合うなど、親密な間柄だった渡辺容疑者に相談。

渡辺容疑者や川喜田容疑者らが脅迫する計画を立てたという。

府警は巨額債務を負った羽賀容疑者が、元世界王者や暴力団幹部に犯行を依頼したとみて、厳しく追及するとのことです。⇒ranking

参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000112-yom-soci

4億円の負債を無理やり1000万円で済まそうとしたわけですね…。

すっかり改心したのだと思っていたのだけど、暴力団ともつながりがあったとは…。

羽賀研二は昨年結婚したばかりですよね。奥さんがかわいそう。

関連記事:
羽賀研二、家政婦と結婚!「嫌われ松子の一生」の連ドラにも出演!

応援ありがとうございます。ひらめきranking

KUUUUU モテるが勝ち!


位置情報最新芸能ランキング情報】  

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 



posted by ranking at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
株売ってた?
法的に解決できなかったのでしょうかね。
浅はかですね。
管理人さん詳細待ってます。
Posted by at 2007年06月30日 23:43
いつまでも、スキャンダルと縁の切れない
タレントだね。
Posted by しろう at 2007年07月01日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。