【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年06月30日

ソロ復帰!元ZONEのMIYUが本名“長瀬実夕”で新たな一歩

2年前に解散したアイドルバンド、ZONEのギター兼メーンボーカル、MIYU(19)ですが。

10月10日に本名の長瀬実夕として本格ソロデビューするそうです。

IT企業のサイバーエージェントの子会社のシーエー・モバイルのレコードレーベルから新たな一歩を踏み出すもので、同レーベルの第1弾アーティストになります。

「secret base〜君がくれたもの」の大ヒットで知られるZONEが一昨年の4月に解散した時、⇒ranking

長瀬実夕はまだ高校2年生でした。

長瀬実夕は、「小学校3年生の時から音楽活動を始めて、気が付いたらZONEにいたので、(解散してから)なんか抜け殻になってしまいました。

親にも心を開けず、すべてから心を閉ざしていました」

そうです。

そんなドン底から立ち直ったのはその年の年末だったとか。

「普通の高校生をやってる自分に違和感を覚え始めました。やっぱり、もう一度歌いたい。その気持ちが確信に変わりました」

そうです。

長瀬実夕は地元・札幌で徐々に活動を再開して助走を始め、今年5月にシーエー・モバイル社と正式契約しました。

今はデビュー曲の選別作業を行っている真っ最中。

「作詞は自分でやります。曲は100曲以上ある中から選び始めて、今は5人程度の作家の作品に絞り込んできたところです」。

ZONEでは北海道発にこだわり、札幌から仕事のたびに上京する形でしたが、ソロで再出発する今回は近々、東京に引っ越し、東京発で活動することを決めているそうです。

それにあわせるように、7月2日からはブログ(現在、アドレスは未定)をスタート。

「目標は毎日更新です」と、10月10日の待望の本格ソロデビューに向け、ファンとの対話をブログを通して始めていくのだそうです。⇒ranking

参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000000-sanspo-ent


ZONEですか。なんかすごい前のようなイメージがありますが、解散したのは一昨年の4月だったんですね。

ソロでも活躍できるでしょうか?⇒ranking

secret base〜君がくれたもの〜

応援ありがとうございます。ひらめきranking

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★山下智久を虜!あびる優の“ラブ☆テクニック”をヒルズで目撃!
raking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

★熱愛!T.M.西川貴教、大塚ちひろとの親密交際が発覚!
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ   

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


ラベル:zone MIYU 長瀬実夕
posted by ranking at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。