【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年06月30日

華原朋美引退へ!音信不通、すっぽかしで事務所から契約解除

歌手、華原朋美(32)が所属事務所から契約解除され、事実上の引退に追い込まれているそうです。

所属する「プロダクション尾木」によると、華原朋美は今月19日に行われた7月1日生放送のフジテレビ系バラエティー番組「新堂本兄弟」(日曜後11・15)のリハーサルを無断で欠席。

今月21日にはニッポン放送「テリー伊藤 のってけラジオ」(月〜金曜後1・0)のゲスト出演をドタキャンしたそうです。

その前後から深夜の繁華街に出没するなど“奇行”も目立ち始め、⇒ranking


マネジャーとの連絡も取れなくなったそうです。

同事務所は「これ以上、芸能活動を支えることは不可能と判断した」と28日付で契約解除の文書を送付したそうです。

昨年末に急性気管支炎でミュージカル「ガールフレンズ」を一部休演。

今年1〜4月の休業を経て、仕事復帰を果たした矢先のことです。

5月12日には三重・伊勢神宮の大祭に参加し神前で再起を誓い、同22日収録分の「新堂本兄弟」で復帰したものの、わずか1カ月で崩れました。

平成11年の移籍以降、8年にわたって根気よく見守り続けてきた事務所に見放されたことで、本人が望んでも芸能活動を続けることはほぼ不可能な状況だのようです。

華原朋美は平成7年に「keep yourself alive」で歌手デビュー。
音楽プロデューサーの小室哲也とともにヒット曲を連発したが、破局後は精神状態が不安定になり、11年1月から最初の休業。

同年5月に復帰したが12年1月には再び休業しました。

その間、睡眠薬や鎮痛剤などを常時服用。

事務所スタッフは服用をやめるよう指導していたが効果がなかったとか。

今後、予定されていた地方でのコンサートやディナーショーはすべて中止。「新堂本兄弟」も降板し、収録済みの部分もカットする方向で調整しているそうです。ranking

話し合って契約解除になったのならともかく、連絡も取れなくなっての契約解除です。

睡眠薬や鎮痛剤などを常時服用しているということで、かなり心配な状態ですね。

朋ちゃんはいまどこにいるのでしょうか?ranking

華原朋美写真集「crystallize」

〜華原朋美 専属契約解除のご報告〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000186-sph-ent

応援ありがとうございます。ひらめきranking

位置情報最新芸能ランキング情報】 

安住アナは合コン大王!?多いときは月10回以上・・・
raking1位のエンタメスクープさんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


ラベル:華原朋美 引退
posted by ranking at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。