【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年06月26日

ミクシィでオフレコ破り!東京ダイナマイト松田の結婚発表 

SNS「ミクシィ(mixi)」での、書き込みが思わぬ出来事をもたらすケースが相次いでいますが、今回は「タレントの結婚のフライング発表」です。

テレビ番組を収録する際にタレントが番組内で結婚を告白し、これが放送される時点で「発表」とするはずが、

番組を観覧していた人が、放送前に結婚をミクシィ日記でばらしてしまったのだそうです。


問題となったのは⇒ranking



プロフィールでは千葉県浦安市在住の28歳の女性だと自己紹介しているミクシィユーザーのAさん。

Aさんは、2007年6月23日に日記を書きました。

その内容はというと、

6月20日、お台場に映画を見に行ったが、映画の開始時間とタイミングが合わずに時間を潰していたら、

テレビ番組のADに声をかけられ、フジテレビ系でお昼に放送されているバラエティー番組「ライオンのごきげんよう」の収録を観覧することができた、というもの。

そして、番組の内容をこう書いたのです。

「…あと、まだマスコミには発表してないようですが、東京ダイナマイトのハチミツさんじゃない方の人が『ここだけの話』で結婚した報告してました 最近結婚する芸能人多いな〜 おめでたい」

同番組の収録では、お笑いコンビ「東京ダイナマイト」が出演し、メンバーの松田大輔さん(30)の結婚が明かされたのです。

(ちなみに、相方のハチミツ二郎さん(32)は06年、AV女優の蒼井そらさん(23)との交際が報じられたことでも知られています。)

収録で「ここだけの話」として明かされた話を日記に書き、それがミクシィユーザーであれば誰でも見られる設定になっていたため、その内容に注目が集まることになったそうです。

これが「東京ダイナマイト」周辺の耳にも入ったようで、公式ブログには「松田大輔結婚」という記事が掲載され、松田さんの結婚を公式に発表しました。

けれども「フライング発表」になったことに対する怒りを、このようにぶちまけたのだそうです。⇒ranking

「本当は7月頭放送の『ごきげんよう』で発表だったのですが、

観覧客で来ていた、A(実際の文面はミクシィのハンドルネーム)とゆう人がスタッフに口止めされていたにも関わらずルールを無視してmixiで発表してしまったため、

本日、前倒しで発表させていただきます」

と「オフレコ破り」を、ミクシィユーザーを名指しして非難したのだそうです。

ただ、この表現は「行き過ぎ」だと思ったのか、後に

「本当は6月29日放送の『ごきげんよう』で発表だったのですが、本日、発表させていただきます」

と、記事からはミクシィのユーザー名は削除され、マイルドな表現に変更されているとか。

騒動の発端となったミクシィユーザーですが、東京ダイナマイトの「公式ブログ」の非難記事掲載後に、「オフレコ破り」を非難するコメントが殺到、

同日夜にはミクシィ退会に追い込まれてしまったのだそうです。(J-CASTニュース )⇒ranking


書き込みしたAさんも軽い気持ちで書いたのでしょうけど。

気をつけないといけませんね。ranking

応援ありがとうございます。ひらめきranking

ユナイテッドステイツ オブ ニッポン

位置情報最新芸能ランキング情報】 

矢部浩之、手切れ御殿とベンツが慰謝料代わり!?
raking1位のエンタメスクープさんへ 

★「プロポーズ大作戦」不完全燃焼な最終回に非難不満の声!
raking4位のワイド芸能ショーさんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 



posted by ranking at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚・妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。