【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年06月21日

破局!?友近となだぎ武、どうなるディラン&キャサリン

熱愛中だった女性お笑いタレントの友近(33)と、お笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(36)が、破局したそうです。

2人は同じ吉本興業所属で、最近では米国の高校生のカップルをモチーフにしたコント「ディラン&キャサリン」でも人気爆発。

交際期間6年、両親も公認の仲とあって結婚間近ともみられていたのですが、

今後は芸人仲間としてお互いの道を歩むことになりそうだのこと。

テレビ関係者によると、⇒ranking2人はここ1カ月ほどの間に交際に終止符を打ったとのこと。

2人は、友近がなだぎ武を芸の面で尊敬していたことから真剣交際に発展し、昨年12月に熱愛が表面化しました。

けれども、なだぎ武が「友近の彼」として見られることに違和感を覚え、互いのコミュニケーションも希薄になる中で気持ちにズレが生じてしまったそうです。

それでも「ザ・プラン9」は、関西では公演チケットが数分で完売する人気を誇っており、

今年2月のピン芸人ナンバーワンを決める「R−1グランプリ」では、なだぎ武が初優勝を決め、芸人を目指して以来、18年間の苦労を実らせました。ranking

所属事務所では

「本人に確認しましたが、破局はしていない」

とコメントしたそうです。

ただ、友近となだぎ武は破局&復縁を繰り返した過去があり、今後の成り行きが注目されるとのことです。(中日スポーツranking

そういえばなだぎ武はテレビでもいっていました。

友近といっしょにいるとマネージャーにたびたび間違えられるとか、紹介されるときに「友近の恋人」っていわれるとか。

でも最近はなだぎ武も知られてきていると思うんですけどね。

事務所では「破局はしていない」とコメントしているそうですし、破局したとしてもまた復縁するんじゃないでしょうか?ranking


応援ありがとうございます。ひらめきranking

いつもごひいきにしていただいております


位置情報最新芸能ランキング情報】 

沢尻エリカと海老蔵が手つなぎデート!?衝撃カップル!
raking1位のエンタメスクープさんへ 

★密会不倫!?熊田曜子と島田紳助
raking4位のワイド芸能ショーさんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 

posted by ranking at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なだぎさんと友近はすごくお似合いだから、絶対幸せになってほしい!
Posted by リロ at 2007年06月21日 20:47
付き合っていたのですね。なだぎさんはカツラとったらわからなくなりそうです。
Posted by at 2007年06月21日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45499733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

